向井理プロデューサー!? 「これまで世間になかった」あるモノを開発中!
(11/07)

主演映画『僕たちは世界を変えることができない。But, we wanna build a school in Cambodia.』での好演が認められ、日本人初のカンボジア親善大使に就任した向井理(むかいおさむ=29)。

映画にドラマにCMにと大活躍の旬俳優が、また新たな一歩を踏み出すという。
『東京スポーツ』が報じている。

向井が新しく挑戦するのは、芸能界入り前のある経験を生かした仕事。
主導しているのは某大手酒造メーカーだ。

「向井がレシピを作るカクテルを発売しようというんです。コンセプトは恋の成就。男性と女性用にそれぞれ味を使い分けるそうです。これまで世間になかったカクテルの味を開発中です」(関係者:東京スポーツ)

彼がデビュー前にバーテンダーの職に就いていたことはファンの間では有名な話。
明治大学在学中からアルバイトとして働き、卒業後も社員としてバーに就職した。

バーテンダー歴は延べ6年間にも及ぶだけあって、業界でも5本の指に入るほどの"酒豪"として知られているとか。
当然、俳優に転職した今でもカクテル作りの腕は現役だ。

「明治大学で遺伝子工学の研究に明け暮れた向井が卒業後に選んだ職業がバーテンダー。数ある遺伝子研究所やメーカーの誘いを断ってバーテンダーとして一から修業を始めた変わり種で、努力の結果、今では500種類以上のカクテルを作ることができる」(事情通:同)

プロデュースカクテルは来春の発売を目指しているという。

男女問わず人気があり、その整った顔立ちと誠実なイメージで好感度の高い向井。
花見や新人歓迎会の場に"向井カクテル"があれば、楽しい会話も弾みそう。(高橋)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
注目ワード
【人物】
向井理
【キーワード】
向井理 明治大学 東京 映画 俳優 卒業 卒業後 発売 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau