杉浦太陽が体調不良で入院! ブログで触れない辻希美不仲説が浮上!?

芸能界きっての仲良し夫婦として知られるタレント・辻希美(つじのぞみ=24)と俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)。
二人には希空(のあ)ちゃんと青空(せいあ)くんという子供がおり、家族仲良く生活している姿がそれぞれのブログに綴られている。

そんな中、杉浦が11月18日より入院。
杉浦のブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』によると"体調不良からの検査入院"だという。

入院初日は血液検査・CT検査・大腸検査を、二日目は胃カメラを受けたという杉浦。
結果は
「アバウトな答えになりますが
身体に気を使っていけば大丈夫みたいです」
とのことで、重大な病気というわけではなさそうだ。
しかし、「なんとか元気」との記述もあり、全快ではない様子。

一方の辻だが、杉浦が入院した18日のブログの更新は一回のみ。
青空くんを病院に連れて行くとの内容で、杉浦の入院については全く触れていなかった。
さらに19日に至っては更新なし。

ネット上ではこの状況に、夫婦仲を心配する声が。
「毎日毎日何でもネタにする辻が旦那のこと一切書かないのはあまりに不自然過ぎるな」
「検査入院した旦那無視でブログ更新なんて今までの辻なら絶対ありえん。」
などのコメントが見られた。

また、20日に更新された辻のブログにも杉浦は全く登場せず、辻と子供二人の洋服についての内容。
そのため、
「検査入院とはいえ心配だし、やることも色々あって大変でさすがにブログ書く余裕もないんだろうと思ってたけど、何この暢気な更新('A`)」
「今回の事で旦那の件に対して何のコメントもできない嫁って事が十分わかりました。」
と、なぜ辻が杉浦のことに触れないのか理解出来ないといった意見もあった。

先日『はなまるマーケット』(TBS系)に杉浦が出演した際、その手には結婚指輪がなかったという。
11月22日の"いい夫婦の日"に毎年行われている「理想のカップルアンケートでは今年も3位に入ったが、辻・杉浦夫婦は来年もその位置を維持できるのだろうか。(今井)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
杉浦太陽 体調不良 入院 ブログ 辻希美 更新 検査 子供 杉浦 太陽 内容 夫婦 のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau