辻希美のブログは矛盾だらけ!? 青空くんの成長記がおかしいと話題に!
(11/25)

人気ブログ『のんピース』に毎日の育児の様子をつづっているタレント・辻希美(つじのぞみ=24)。
長女・希空(のあ)ちゃんと長男・青空(せいあ)くん二人の成長は、ファンならずとも見ていて微笑ましいものである。

2010年12月26日に第2子となる青空くんを出産した辻。
青空くんは現在すくすくと育っているところだが、その成長記録に矛盾があるとして話題になっているという。
『探偵ファイル』が報じている。

22日のエントリーでは、甘えん坊と紹介された青空くん。
「24時間と言ってぃぃくらぃずっとくっついて来ます 可愛ぃ」
というコメントと共に、写真も一緒にアップされた。

そして
「最近ちょっとだけ歯生えて来たょ
噛まれると痛い(笑)」
との近況も。
もうすぐ一歳を迎える青空くんが一歩大人に近づいたことを報告した。

しかし、この歯が生えた報告には矛盾が生じているのだという。
「10月の時点では、青空君の歯がまだ全然生えてなかったみたいですね。
9ヶ月なのにまだ生えてこないっていうことで、辻ちゃんもちょっと心配してるみたいでした。
でも、実は過去ログを見ると、言ってることがおかしいんです」(出版関係者:探偵ファイル)
どうやら、過去に違和感のある発言をしているようだ。

まず確認したいのは10月10日のエントリー。
全く歯が生えていない青空くんの写真がアップされ、少し焦っている様子がつづられていた。

そして矛盾の元となったのが6月29日の『ビック?ニュース!!!!!!』というエントリー。
「seiaに歯が生えた 下の歯2本!!
さすがに写真は撮れなかった ゴメンョ」
と、生後6ヶ月で歯が生え始めたことを報告していた。

ここでおかしいのが、"一度生えた歯がなくなっている"ということ。
6月29日には歯が生え始めたというのに、10月10日には全くなくなってしまっている。
「歯と見間違えるようなものって、ちょっと思い当たらないですからね。
その時は画像を掲載してなかったんで謎のままですけど、辻ちゃんが嘘をついたのか何か勘違いしたのかって、噂になってました」(同)

辻は一度"歯が生えた"とブログ読者に報告したことを忘れてしまったのだろうか。
毎度おなじみとなったうっかりミスは2012年も続きそうである。(今井)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ のんピース 矛盾 青空 写真 辻ちゃん 過去 探偵 報告 モーニング娘。 辻のぞみ 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau