ポスト高島彩を巡る激しいいがみ合い! 加藤綾子は先輩・生野陽子を「ショー」呼ばわり

昨年10月に『めざましテレビ』(フジテレビ系)を卒業した高島彩(たかしまあや=32)の後任に抜擢された生野陽子(しょうのようこ=27)。
『めざまし』『笑っていいとも!』『世界は言葉でできている』のレギュラーを務めている他、『ペケ×ポン』『はねるのトびら』など人気バラエティ番組にも多数出演するフジテレビの人気女子アナだ。

しかし、そんな生野の1年後輩である加藤綾子(かとうあやこ=26)も人気では負けてはいない。
国立音楽大学出身という経歴を生かし、同局アナによるバラエティ番組『アナ★バン!』発のユニット「Early Morning」(加藤・生野・中野美奈子)のシングルでは作曲に挑戦するなどし、活躍の場を広げている。

昨年12月に同局を退社した伝説の女子アナ・高島彩のポストを巡る激しい戦いが繰り広げられる中、真っ先に頭角を現したのが生野、加藤の両名。
それだけに『めざまし』に生野が抜擢されたことに加藤は大変ショックを受けたようだ。

二人の間の対抗意識は凄いものがあるといい、互いに激しく嫌い合っているという。
『アサヒ芸能』が報じている。

二人を知るある番組スタッフはこう語る。
加藤は生野と共演した番組で瞬間視聴率を比較し、「自分が出演した時のほうが視聴率が高かった」と自信満々。
さらに生野のぶりっ子キャラを影で馬鹿にし、先輩である生野を「ショー」と呼んでいるとか。

番組では互いに明るく可愛らしい笑顔を見せている二人が、実は心の奥底ではいがみ合っているとは…。
競争の激しい女子アナ界ではそれも仕方の無いことなのか、さて。(高橋)


関連ニュース
加藤綾子、全番組降板で活動休止は視聴率低迷のせい、それとも妊娠?
加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!
加藤綾子アナが電撃婚! フジ時代の先輩たちも祝福!
フジの生野陽子アナと中村光宏アナが結婚! 「めざまし」で生会見! 互いの惹かれた所は?
セックスが上手そうな女性タレントランキング! 世の男性が選ぶNo.1ビッチは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
生野陽子 | 加藤綾子
【キーワード】
フジテレビ 女子アナ 高島彩 生野陽子 加藤綾子 人気 視聴 出演 女子 視聴率 テレビ 加藤 高島 フジ 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン 生野アナウンサー 生野陽子アナウンサー めざましテレビ高島彩 カトパン 加藤アナウンサー 加藤あやこ 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩 高島綾 高島彩ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau