加藤綾子アナが電撃婚! フジ時代の先輩たちも祝福!
(06/07)

フリーアナウンサーの加藤綾子が、6月7日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』にて、入籍したことを報告した。

彼女は所属事務所を通じて、古巣の番組でおめでたい報告を伝えた。直筆メッセージで、下記のように綴っている。
「私事で大変恐縮ですが、この度6月6日に結婚致しました。お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼とともに人生を歩んでいきたいと思いました。互いに感謝の気持を忘れず笑顔あふれる温かい家庭を築いていけたらと思っております」(一部抜粋)

フジテレビ時代の先輩にあたる軽部真一アナウンサーは、「我々も本人から直接連絡をもらいました」と言うと、三宅正治アナウンサーも、「昨日の夜10時ぐらいに連絡貰いまして。嬉しくなっちゃって興奮しちゃって眠れなくなっちゃった。今日は寝不足です。結婚願望が強くて『結婚したい』と言っていたので、良かったですね」と、後輩の結婚を大いに喜んでいた。

現在、『LiveNewsイット!』と『ホンマでっか!?TV』の2本レギュラー番組を担当するが、結婚後も仕事は継続する。35歳頃には結婚したいと以前から語っていた加藤綾子が、ついに手にした幸せの瞬間。
ちなみにお相手は一般男性でこれまで一切熱愛報道が流れていない人物。密かに巣ごもり愛を育んでいたようだ。(船越)


関連ニュース
加藤綾子、全番組降板で活動休止は視聴率低迷のせい、それとも妊娠?
加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!
セックスが上手そうな女性タレントランキング! 世の男性が選ぶNo.1ビッチは!?
カトパンダルビッシュ有との交際を否定! 「何もしてません」
カトパン、「ダルビッシュ有は人見知りで可愛い」とラブラブモード!? 一年前から交際していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤綾子
【キーワード】
加藤綾子 アナウンサー 結婚 彼氏 加藤 フジ 報告 相手 一般 番組 カトパン 加藤アナウンサー 加藤あやこ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau