カトパン、「ダルビッシュ有は人見知りで可愛い」とラブラブモード!? 一年前から交際していた!
(02/16)

フジテレビ人気No.1の加藤綾子アナウンサーと、大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有の熱愛報道が先日『スポーツニッポン』で報じられた。

ダルビッシュ有が報道後すぐにTwitterで「ないです」と否定したため、ガセネタかと思われたが、『週刊文春』がしっかり二人の密会現場をスクープしていた。
同誌によれば、交際はおよそ1年前から続いており、シーズンオフの帰国中に何度は会っていたようだ。
東京・赤坂の高級割烹でお酒を嗜み、蟹料理を堪能する姿を写真として掲載している。

「二人が割烹に入ってきたのは、まだ客もまばらな午後七時頃。ダルはサングラスをかけていましたが、あの二メートル近い長身ですからすぐに分かりましたよ。加藤アナは白いセーターにベージュのスカートのコンサバ系。派手さはないが、モデルのようにスタイルがよく、お似合いのカップルでした。ダルは店の常連らしく、従業員に『いつもの場所に』と声をかけると、慣れた様子で彼女を奥の席にエスコートしていました」(居合わせた客:週刊文春)

『J-CASTニュース』では、二人を知る関係者の証言として、
「加藤はダルを『人見知りするけど、かわいいいところある』とベタ惚れでした。先輩の高島彩(34)には盛んに恋愛相談を持ちかけ、煮え切らない態度の彼に『もっとハッキリしてほしい』と苛立ちを隠せずにいました」
と積極的に加藤綾子側からアプローチしていると伝えた。

一足先に『スポーツニッポン』で報じられたのは、記事が掲載されると知ったダルビッシュ有のマネジメント側が、衝撃を薄めようとスポーツ紙にリークした為だと見られる。
実際に現場を目撃せずに記事を載せており、一部真実と異なるのもそれが原因。

またオンシーズンになると離れ離れの生活が続くが、もはや二人の愛情はそれぐらいで途切れることは無さそうだ。(船越)


関連ニュース
加藤綾子、全番組降板で活動休止は視聴率低迷のせい、それとも妊娠?
加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!
加藤綾子アナが電撃婚! フジ時代の先輩たちも祝福!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | 加藤綾子
【キーワード】
加藤綾子 ダルビッシュ有 熱愛 Twitter スキャンダル カトパン 加藤アナウンサー 加藤あやこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau