ファンモン・加藤、元マネージャーと真剣交際! 「常に心の支えとなってくれた
(12/09)

人気3人組ユニット「FUNKY MONKEY BABYS」のボーカル・ファンキー加藤(ふぁんきーかとう=30)が、元マネジャーの一般女性と真剣交際していることが8日、分かった。
9日発売の『フライデー』が報じている。

同誌は、都内にある加藤の自宅マンションから2人が別々に出てくる姿をキャッチ。
お相手の女性は元マネージャーで、女優・水川あさみ似の長身美女だという。

報道を受け、加藤は同日ブログを更新し、
「記事の内容通り、僕は元マネージャーの女性と交際しています」
と堂々と交際宣言。
お相手について、
「幾多の苦楽を共に乗り越え、常に心の支えとなってくれたのが彼女でした」
と紹介している。

しかし、当初はアーティストとマネージャーという立場上、事務所から交際を猛反対されたとのこと。
今回の交際発表についても、
「長い間ずっと葛藤していました。
応援して下さる皆さんに対しての信頼をなくしてしまうのではないかと、何度も悩み、何度も諦めようと思っていました」
と明かしている。

それでも現在は、
「話し合いを重ね、何度も思いを伝え、最終的には事務所にも、そしてメンバーの2人にも理解を示してもらいました」
とのこと。
約1年前から本格的な交際がスタートし、お相手の女性はけじめをつけるため、会社を退職してマネージャー業から退いたという。

2004年に結成されたFUNKY MONKEY BABYSは、2006年に『そのまんま東へ』でデビュー。
親しみ易いメロディーと前向きな歌詞で人気を集め、翌年1月に発売した『Lovin' Life』で初のオリコンTOP10入りを果たした。
曲のイメージに合う有名人をジャケットに起用することで知られ、先月16日に発売された最新シングル『LOVE SONG』ではタレント・優香を起用。
今月21日には4枚目のオリジナルアルバム『ファンキーモンキーベイビーズ4』が発売される。

なお、2人の結婚について所属レコード会社は、
「今すぐということではありません」
とコメント。
「付き合ってまだ1年ぐらいですし、音楽活動を一生懸命やっているので、時期が来たら本人たちが決めると思います」
と温かく見守っていくことを明らかにしている。(伊原)


関連ニュース
ファンモンが「CDTV」で長々1時間ライブに疑問! 復帰早々にゴリ押しか!?
ファンキー加藤がテレビ復帰するも、「ラブソング歌えない」と笑いに変えて批判!
ファンキー加藤、不倫謝罪でふざけすぎ! マネージャーに「連帯責任」のタスキ!
ファンキー加藤が芸人妻とW不倫! 相手を妊娠させちゃって今月出産!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
注目ワード
【人物】
FUNKY MONKEY BABYS | ファンキー加藤
【キーワード】
FUNKY MONKEY BABYS ファンキー加藤 熱愛 結婚 マネージャー 加藤 交際 人気 ファン 事務所 発売 女性 相手 ファンキー
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau