山田孝之が元日結婚! お相手は7歳年上の檀れい似美女!

俳優・山田孝之(やまだたかゆき=28)が1日、7歳年上の一般女性と結婚した。

関係者によると、お相手の女性はもともと友人で、何でも相談できる姉のような存在から徐々に距離を縮め、約2年前から交際に発展。
2010年2月に週刊誌で"半同棲"が報じられ、その後も幾度となくデート現場が目撃されていた。

別の関係者によると、女性は女優・檀れい似の美女で、周囲にもよく気が利く上、芸能人特有の不規則な生活サイクルにも理解があるとのこと。
かねてより結婚を意識していた山田は、切りのいい元日に婚姻届を提出。
同日、所属事務所の公式ホームページで、
「1月1日に婚姻届を提出しましたことをご報告させていただきます。
今後も今までと変わらず俳優業に励んでいきたいと思います」
とコメントを発表した。

なお、2人はすでに都内で同居をスタート。
女性は妊娠しておらず、挙式・披露宴などは現時点で未定だという。

原宿でスカウトされ芸能界入りした山田は、1999年にドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ系)でデビュー。
2001年に連続テレビ小説『ちゅらさん』で主人公の弟役を好演し注目を集めた。
その後は『WATER BOYS』(フジテレビ)や『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS系)など多くのドラマで主演を務め、2005年に『電車男』で映画初主演。
2007年に公開された『クローズZERO』以降はさらに演技の幅を広げ、2010年に出演した映画『十三人の刺客』ではベネチア国際映画祭に参加するなど海外でも注目を集めた。
今年は『ミロクローゼ』『闇金ウシジマくん』と2本の主演映画が決まっている。

私生活では2006年2月、モデル・Chiho(28)との間に生後4ヶ月の子供がいることが発覚。
しかし結婚はせず、現在も子供の養育費・生活費を支払っている。(伊原)


関連ニュース
山田孝之が子役指導の先生に起用されるも、「常識知らずなのに」と批判の声!
山田孝之、真剣佑らが緊急事態宣言期間中に沖縄バカンス! 謝罪コメント発表!
山田孝之が逮捕されたピエール瀧を映画に起用! 世論無視でやりたい放題!?
山田孝之、三回浮気されていた経験を明かすも、自分は女性を孕ませ捨てた過去!?
山田孝之が番宣活動への不満を告白! 実はバラエティーがスゴく苦手!?
注目ワード
【人物】
山田孝之
【キーワード】
山田孝之 結婚 隠し子 養育費 闇金ウシジマくん 関係 映画 山田 俳優 子供 注目 主演 関係者 婚姻届 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau