AKB48、渡辺麻友に続き指原莉乃ソロデビュー! ドラマ主題歌に抜擢!

AKB48チームAのメンバー・指原莉乃(さしはらりの=19)が、3月にソロとしてCDデビューすることが8日、分かった。

発表されたのは8日に行われた『上からマリコ』劇場盤発売記念大握手会。
大型スクリーン上に「指原莉乃ソロデビュー」の文字が表示されたことで明らかになったという。
メンバーの誰にも知らされていなかったため、スクリーンを見た指原は
「えー!聞いてないしー!」
と驚愕。
会場のファンもどよめきを隠せなかった。

デビューシングル(タイトル未定)は3月にavex traxよりリリース予定。
自身の主演ドラマ『ミューズの鏡』主題歌に起用されるという。

指原はソロデビューにあたって
「歌もうまくないし不安でいっぱいですがCDデビューさせていただくということで、一生懸命がんばりますので、ファンの皆さん楽しみに待っててください」
と発言。
ヘタレ節全開の自虐コメントを展開した。

ちなみに指原はGoogle+でも
「なんかソロデビューするらしい
知らなかった…」
と発言している。

昨年のAKB48選抜総選挙では第9位にランクインした指原は、ユニット「Not yet」でも活躍中。
今回のソロデビューでまた新たな魅力が発見できるかもしれない。(今井)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃 | AKB48
【キーワード】
指原莉乃 AKB48 ソロデビュー エイベックス ミューズの鏡 デビュー ソロ 発言 指原 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau