ライセンス・井本貴史、交際10年の一般女性と結婚! 「温かい目で見守って
(01/16)

お笑いコンビ・ライセンスの井本貴史(いのもとたかふみ=33)が14日に結婚したことが15日、分かった。

所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、お相手は知人の紹介で知り合い、10年間交際していた一般女性(年齢非公表)。
14日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出したという。

井本はこの日、所属事務所を通じて、
「この度、ライセンス井本は入籍させていただきました。今後とも、温かい目で見守っていただければと思います」
と喜びのコメント。
一方、「よしもと男前ランキング」で3年連続1位に輝き殿堂入りしている相方・藤原一裕(ふじわらかずひろ=34)は、
「まさか、男前ランキング4位に3年連続1位殿堂入りの僕が先を越されるとは思っていませんでした。交際10年ですか。スピード婚ですね」
とボケを交えながら祝福している。

1996年に結成されたライセンスは、オーディションを経て吉本興業入り。
1999年に「NHK上方漫才コンテスト」で優秀賞を獲得し、2001年に東京進出を果たした。
2007年にテレビ番組の罰ゲームでコンビ名を「ザ・ちゃらんぽらん」に改名したが、約半年で再改名。
現在は情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の火曜レギュラーを務めるほか、多くのバラエティー番組で活躍している。

なお、井本はすでに都内で新婚生活をスタート。
近く身内だけで結婚式を行う予定だという。(伊原)


関連ニュース
ライセンス井本貴史に第1子女児誕生! 「引くくらいにうれしい」と喜び爆発
ライセンス・藤原一裕全治6ヶ月大怪我! 痛々しい姿で生放送に参加!
ライセンス・藤原一裕アソコに病気アリ!? 衝撃の症状をカミングアウト!!
よしもと男前ランキング、ライセンス・藤原一裕が殿堂入り!! べっぴん1位は意外なアノ人!!
男前芸人・ライセンスが、ホストクラブ風お好み焼き店をオープン!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ライセンス
【キーワード】
ライセンス 井本貴史 結婚 藤原一裕 吉本興業 交際 改名 センス
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau