サバンナ・高橋茂雄、韓国人モデルとの熱愛発覚! すでに同棲も!

人気お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(たかはししげお=35)が韓国人モデルと真剣交際していることが16日、分かった。
『女性自身』が報じている。

同誌によると、お相手の女性は、日本でも活躍中の韓国人モデル・ヨンア(26)の友人とのこと。
2010年夏ごろに先輩芸人・今田耕司(いまだこうじ=45)と開いた合コンで知り合い、交際に発展したという。

同誌は、2人が買い物デートを楽しでいるツーショット写真を掲載。
高橋自身も同誌の直撃に対し交際を認めており、同棲についてにも、
「結果的にそうなってしまいました(笑)」
と照れ笑いを浮かべながら明かしたという。
なお、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、
「プライベートのことは本人に任せています」
とコメントしている。

京都府京都市出身の高橋は立命館大学在学中の1994年、柔道部の先輩だった八木真澄(やぎますみ=37)とサバンナを結成。
吉本興業の養成所「NSC」へは通わずにデビューし、1997年の「ABCお笑い新人グランプリ」で優秀新人賞を受賞した。

自他共に認める"太鼓持ち"で、多くのバラエティー番組でその腕を披露。
また、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では「中学の時イケてないグループに属していた芸人」をプレゼンし、同企画はテレビ業界で最高の名誉とされる「ギャラクシー賞」を受賞するなど高く評価された。


関連ニュース
サバンナ・高橋茂雄と清水みさとが結婚! サウナで大汗かいたことがキッカケに!?
高橋茂雄、元々はあ〜ちゃんのお財布要員だった!? 恋人に昇格した意外な理由!?
Perfume・あ〜ちゃんとサバンナ・高橋茂雄の熱愛確定! 事務所も否定せず!
サバンナ高橋が韓国女性と破局、中村アン破局、ハマカーン浜谷熱愛など芸能ミニNEWS2本
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サバンナ | 高橋茂雄
【キーワード】
高橋茂雄 サバンナ 熱愛 結婚 同棲 女性 バンナ モデル 芸人 高橋 サバ 韓国 交際 新人 韓国人
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau