辻希美&杉浦太陽、別居否定の裏に大人の事情!? 今春にも離婚決意か!?
(01/22)

今週、世間を騒がせた歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=33)のスピード離婚。
その衝撃冷めやらぬ中、ある芸能人夫婦にも"年内離婚"の噂が浮上しているという。
『リアルライブ』が報じている。

離婚秒読みと噂されているのは、杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)・辻希美(つじのぞみ=24)夫妻。
2007年に結婚した2人は子宝にも恵まれ、2009年には女子中高生が選ぶ「理想の有名人夫婦」第1位に輝くなど、芸能界きっての仲良し夫婦として知られている。

そんな2人に暗雲が立ち込めたのは昨年12月。
杉浦の父親の金銭トラブルに身の危険を感じた辻が、自宅から離れた都心のマンションへ移り住み、別居状態にあると報じられたのだ。

しかしその数日後、2人は揃ってブログを更新し、家族を招いてのクリスマスパーティーを開いたことを報告。
それぞれのブログに互いの写真を掲載するなど、円満ぶりをアピールした。

だが、某芸能ジャーナリストはこのアピールの裏にある"大人の事情"をこう指摘している。

「彼ら夫婦の事務所や、本人達は否定していましたが、それもそのはず彼らはそのイメージから子供・育児ブランドの商品展開で関係企業と契約中です。
今のタイミングで確定的な離婚情報が出るのは広告元へのマイナスイメージになり、営業上の不都合が生じてしまいます」(芸能ジャーナリスト:リアルライブ)

結婚後は育児に追われ、芸能活動を控えてきた辻だが、今年から徐々に活動を再開していくとみられる。
好感度の高い"ママタレ"として復帰するためにも、現在は"離婚できない"というのが実情なのかもしれない。

なお前出の芸能ジャーナリストによると、具体的な離婚時期は、企業との契約が更新されるであろう春頃が有力とのこと。
2人のブログには現在も幸せそうな夫婦生活がつづられているが、これも全てイメージを守るためのものなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 別居 離婚 ブログ 結婚 杉浦 契約 夫婦 更新 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau