オリエンタルラジオ・藤森慎吾、ついに本気の交際か!? ハワイ同伴の女性はモデルだった!
(01/19)

2011年、"チャラメガネ"キャラで人気を博したオリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=28)。
加藤夏希(かとうなつき=26)や上野樹里(うえのじゅり=25)と交際していた過去を暴露するなど、その"チャラさ"は私生活でもお墨付きである。

そんな藤森は年末年始、若い女性を同伴しハワイへ訪れていた。
相手については「一般の子」と明かしていたが、実はそれがモデルの女性だったことが発覚したという。
『女性セブン』が報じている。

藤森との交際が発覚したのはファッション誌『KATY』の専属モデル・永井麻央(ながいまお=20)。
身長169cmの長身で、『全力坂』(テレビ朝日系)にも出演したことがあるという。

「去年の秋に藤森さんは東京ガールズコレクションに出演したんですが、そのときモデルさんたちと友達になったんです。
麻央ちゃんとはそのとき紹介されて出会ったそうです。
青森出身の麻央ちゃんは、まだなまりが抜けないんですけど、藤森さんはそれがすごくかわいいみたいで…。
いっつもメールしたり、少しでも時間があくとデートしたりしてるんですよ。
チャラ男なんていってるけど、根は真面目。
芸人の先輩たちにはきっちり紹介して回っていました」(藤森を知る芸能関係者:女性セブン)

二人の出会いはイベント出演がキッカケだったようだ。
そこからうまく恋愛へと発展させる藤森は、さすがといったところだろうか。
ちなみに、交際が始まったのは2ヵ月ほど前だとか。

しかし、早くも破局してしまった可能性も囁かれているという。
16日に行われたCS放送・LaLa TVの新番組『君たちナイスカポー』収録後に報道陣の取材に対応した藤森。
ハワイ同伴女性について聞かれると、
「ハワイ後、今現在連絡は取れてません。
僕はまだあっちゃんのように大人じゃないので……。
本当に申し訳なかったと思う」
とコメントした。

永井は7日、ツイッターで
「2、3ヶ月、、我慢と期待していたことがたった5分でパッと消えた。。これでいいんだよね(; ;)」
「落ち込んだ時とか、1人で海ある遠い国のどっかに行きたいーとか思うけど、やっぱり一番ゎ友達だね♪えりなありさー。。」
とつぶやいていた。
確かに失恋した後のコメントと考えてもおかしくはなさそうだが…。
"チャラメガネ"藤森と永井の交際は、2ヶ月で終わりを迎えてしまったのだろうか。(今井)


関連ニュース
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
モデル・永井麻央ジェジュンのファンを挑発!? 絶えない交際疑惑にファン苛立ち!
オリラジ藤本慎吾田中みな実と厳戒態勢でイタリアンデート! 帰りは非常用出口から…
妊娠・中絶騒動の藤森慎吾田中みな実アナが表参道デート! 破局危機乗り越え…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤森慎吾 | 永井麻央
【キーワード】
藤森慎吾 オリエンタルラジオ 交際 モデル 永井麻央 友達 麻央 藤森 出演 ハワイ 女性 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau