前田敦子ドカ食いが止まらない! 高級料理食べすぎで激太りも!?

現在、山下智久(やましたともひさ=26)主演ドラマ『最高の人生の終り方〜 エンディングプランナー〜』(TBS系)に出演中のAKB48・前田敦子(まえだあつこ=20)。
来月15日には25枚目のシングル『GIVE ME FIVE!』のリリースも控え、多忙な日々は当分続きそうだ。

そんな前田が23枚目のシングル『風は吹いている』をリリースした昨年の秋頃、東京・六本木にある高級和食料理店で目撃されていたことが分かった。
『東京スポーツ』が報じている。

「前田は店の奥の座敷に入り、ドリンクは酒ではなく、コーラをがぶ飲みしていたそうです。それで注文したのがふぐ刺しを筆頭に、あとは珍味系など、結構な量を注文したとか。普通の感覚だと、コーラとふぐ刺しはまったく合いそうにないのですが、お構いなしだったそうですよ。ちなみにその店はふぐ刺し一皿が7000円ぐらいする高級店です」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

一皿7000円もする高級ふぐ刺しをコーラで次々に流し込む…普段テレビで見せる可憐な前田のイメージとはかけ離れた行動に見えるが、実はファンにとってはそれほど驚くようなことでは無い。

あるアイドルウォッチャーが「前田は大食いで有名です。撮影の休憩時間に、弁当を4つ食べたという伝説もあるほどです」(引用:同)と語るように、前田はあの華奢なスタイルからは想像出来ないほどの食いしん坊。

つい最近も実家の母親が作るステーキ、寿司、鍋などの朝食が「豪華すぎる」とファンの間で話題になったことがあるが、前田は朝起きてすぐにそのボリューム満点の朝食を食べ、AKB48の仕事に向かっていた。
今は都内で一人暮らしを始めたそうだが、約20年間にわたり母が作る豪勢な食事で育った前田にとって、ふぐ刺しも珍味もコーラで流し込める程度の"おやつ"感覚なのだろうか。

現在は、大食いの割には特に太っている様子は見られない前田。
本人もスタイルには気を遣っているようで、今月18日には自身のブログで「生大根ダイエット」を開始したことを報告していた。

"激太り"を心配する関係者もいるようだが、毎日歌ったり踊ったり演技をしたり、忙しく働く彼女にとって相応のカロリー摂取はむしろ必要なことなのかもしれない。(高橋)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
AKB48 前田敦子 山下智久 最高の人生の終り方 大食い 前田 関係者 東京 関係 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau