渡部篤郎中谷美紀と交際10年で破局か!? 中谷の誕生日に美女と密会!
(01/27)

女優・中谷美紀(なかたにみき=36)との交際が報じられている俳優・渡部篤郎(わたべあつろう=43)。
昨年5月には六本木の映画館でデートをしていたところを報じられていた。

順調にその仲を深めていると思われていた二人。
しかし、渡部が中谷ではない女性と親密そうにしていたところがキャッチされた。
『女性セブン』が報じている。

12日に36歳の誕生日を迎えたばかりの中谷。
渡部が美女と過ごしていたのは、奇しくもこの日だったという。

ブラックライトで照らされた薄暗いラウンジ。
渡部は友人の男性と20代前半の女子4人と一緒にお酒を飲んでいたという。

渡部の隣には、松下奈緒似の美女の姿が。
「渡部さんは彼女の肩をず〜っと抱いていて、自分のほうへ引き寄せるようにしていました。
そのまましばらく見つめ合っていたりもして…。
ふたりの顔と顔があまりに近くって、見ているだけでドキドキしちゃいました」(居合わせた客:女性セブン)
どうやら渡部はこの女性と親密な関係のようだ。

しばらくして渡部はその女性と二人で同じビルの別のバーへ。
時間は12日の午前3時頃だった。

恋人の誕生日を別の女性と過ごしていた渡部。
一方の中谷だが、ドラマ『聖なる怪物たち』(テレビ朝日系)の製作発表会見で気になる発言をしていた。
「私もこの仕事でたくさんの時間を犠牲にしてきたので。
友人と集う時間とか、婚期を逃すとか…」

この"意味深"発言について、芸能関係者は
「この発言を聞いた人のなかには、"長すぎる春"でふたりの仲も危なくなっているのかなと思った人もいるようです」(芸能関係者:同)
と話したという。

渡部と中谷は10年にも渡る熱愛関係にあるが、"婚期を逃す"とのコメントはいささか弱気である。
果たして"不倫から始まった恋"はこのまま終わりを告げてしまうのだろうか。(今井)


関連ニュース
中谷美紀がドイツ人奏者と結婚! 超遠距離恋愛実らせた経緯!
「あなたには帰る家がある」の影響で不倫告白者が続々! 不倫家庭の実態!
中谷美紀がネット上で囁かれるアノ噂に言及! 私生活での奇人っぷり明かす!
中谷美紀がジュエリーイベントでとんでも失言! 宝石は不要だったと本音暴露!
渡部篤郎、再婚予定のホステスと僅か3ヶ月で破局! その原因は!?
注目ワード
【人物】
渡部篤郎 | 中谷美紀
【キーワード】
中谷美紀 渡部篤郎 破局 不倫 RIKACO 発言 女性 関係 渡部 婚期 中谷 美女 関係者 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau