中谷美紀がドイツ人奏者と結婚! 超遠距離恋愛実らせた経緯!
(11/27)

女優・中谷美紀が、ドイツ人でウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるティロ・フェヒナーと結婚したことが分かった。

中谷美紀は、マスコミ各社に送信したFAXにて、「オーストリアを拠点にビオラを奏でる彼と、演じる者として日本を主戦場とする私は、互いの文化に敬意を払いつつ、共に齢を重ねて参りたいと存じますので、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と綴っている。

両者は、およそ9000km離れた日本とドイツでそれぞれ活動。2年間に及ぶ超遠距離恋愛の末、見事ゴールインを果たした。
世界屈指の精鋭たちで結成されたユニット、ザ・フィルハーモニクスでも活躍する彼は多忙を極めるが、お互いに芸術や自然を愛し、スケジュールの合間を縫って旅行に出掛けるなど、順調に愛を深めてきたようだ。

出会ったキッカケは、東京・サントリーホールの30周年記念コンサートで、ティロ・フェヒナーらが来日した際、中谷美紀が鑑賞し、公演後得意の英語でコミュニケーションを取ったこと。
彼女は現在、生活の拠点をドイツに移したが、仕事のたびに日本に帰国するスタンスは変わらない。挙式・披露宴は行わず、これまで通り仕事を続ける。

なお、フィルハーモニクスは12月に日本各地で公演を行う。彼も既に来日しており、中谷美紀と都内でデートする姿が目撃されている。中谷美紀の夫となったティロ・フェヒナーの演奏を聴いてみたい人は、ぜひコンサートに足を運んでみては。(船越)


関連ニュース
「あなたには帰る家がある」の影響で不倫告白者が続々! 不倫家庭の実態!
中谷美紀がネット上で囁かれるアノ噂に言及! 私生活での奇人っぷり明かす!
中谷美紀がジュエリーイベントでとんでも失言! 宝石は不要だったと本音暴露!
中谷美紀がスターダスト退社で個人事務所設立のワケ! 社長からクビ宣告受けた!
渡部篤郎中谷美紀と交際10年で破局か!? 中谷の誕生日に美女と密会!
注目ワード
【人物】
中谷美紀
【キーワード】
中谷美紀 ドイツ 彼氏 結婚 仕事 日本 拠点 中谷
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau