松山ケンイチの私服がダサすぎる!? 業界ワースト3レベルとの声

1月から放送が開始されたドラマ『平清盛』(NHK)。
初回視聴率は僅か17.3%と歴代ワースト3位の数字となり、早くも暗雲が立ち込め始めている。

そんな中、主演を務めている松山ケンイチ(まつやまけんいち=26)についても不名誉な声が聞こえているという。
なんでも、私服のセンスが"業界ワースト3"に入るほど悪いのだとか。
『東京スポーツ』が報じている。

「業界ではSMAP中居と"双璧"と言われるほどファッションには無頓着。
ビンテージものでもないのにジーンズは中学時代から同じものをはき続け、Tシャツは首が伸びてしまっても平気で着ています。
現場ではピカイチの存在感がありますが、不思議なことに私服に着替えた途端に全く目立たなくなるんです。
最近はほつれた紫のセーターをヘビーローテーションで着ていますね」(業界関係者:同)
大河ドラマの主演俳優にも関わらず、私服だとオーラがなくなってしまうようだ。

映画『神童』の舞台挨拶の際にも、松山の"ダサい"エピソードは語られていた。
「(顔合わせの時)チェックのダサイシャツを着ていて、思わず『どうしたんですか?』って聞いちゃいました」
これは松山が萩生田宏治監督に言われた一言である。
松山曰く
「浪人生なんで、これしかない!と思って着ていった」
とのことだが、やはり昔から"ダサい"一面があるようだ。

昨年4月に電撃入籍した女優・小雪(こゆき=35)のデビューは雑誌『non-no』のモデル。
今後も"ダサい"と言われ続けるようならば、小雪からアドバイスを貰うことも考えてみてもいいのかもしれない。(今井)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
「デスノート」「ど根性ガエル」実写化ドラマが視聴率急落! やはりドラマ化すべきでなかった!?
松山ケンイチ1億7千万御殿が完成! ムコ入り生活再開で小雪は仕事へ
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ
【キーワード】
松山ケンイチ 小雪 ダサい 東京スポーツ 平清盛 ワースト 主演 業界 スト マツケン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau