松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
(12/28)

俳優の松山ケンイチが、自身が主演を務める映画『の・ようなもの のようなもの』の公開前イベントに出席した。同作には北川景子がヒロインとして出演しており、交際中のDAIGOとの結婚について発言するかに注目が集まったが、もう一つ記者の視線を集めた部分があったという。『リアルライブ』が報じた。

「松山さんがあまりにも激太りしていたので、記者たちも驚いていましたね。役作りか、幸せ太りか定かではありませんが、報道陣をザワつかせたのは確かです」(現場にいた記者:リアルライブ)

松山ケンイチといえば、2002年に日本テレビ系ドラマ『ごくせん(第1シリーズ)』で役者デビュー。『銭ゲバ』『平清盛』『ど根性ガエル』などで様々な役柄をこなす人気俳優である。元々モデル経験もある彼は、身長180cmの長身でシュッとした体型のイメージが強い。これまでその雰囲気を壊すような事は無かったが、この日会見に登場した松山ケンイチは明らかにビジュアルが変わっていた。

役作りの可能性もあるが、ネット上では、「太り過ぎ」「早く痩せて」「衝撃受けた」「びっくり」「気持ち悪い」など、驚きの声が続々と上がり、大きな衝撃を与えた。まだ松山ケンイチは30歳。劣化するにも早過ぎる年齢だ。
もうこれからは、"イケメン俳優"とは呼べなくなってしまう!?


関連ニュース
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
「デスノート」「ど根性ガエル」実写化ドラマが視聴率急落! やはりドラマ化すべきでなかった!?
松山ケンイチ1億7千万御殿が完成! ムコ入り生活再開で小雪は仕事へ
松山ケンイチ奇行発覚!? 元フジテレビの人気アナウンサー怒り爆発!
松山ケンイチ、初主演舞台チケットが売れない!? 半分以上空席で役者生命の危機!?
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ
【キーワード】
松山ケンイチ 激太り 画像 原因 映画 俳優 マツケン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau