松山ケンイチ1億7千万御殿が完成! ムコ入り生活再開で小雪は仕事へ
(10/20)

松山ケンイチ(まつやまけんいち=28)・小雪(こゆき=36)夫妻が、1億7000万円をかけて"2世帯御殿"を完成させてという。
『女性セブン』が報じている。

ふたりが暮らし始めたのは、都内の閑静な住宅街にある高級マンション。
駅からほど近く、歩いてすぐの場所に商店街があり、パン屋やフラワーショップなどが並ぶ。

「そこは結婚した時に購入したマンションなんです。
小雪さんの両親も一緒に住めるようにと二世帯に改装したんですよ」(小雪の知人:週刊女性)

ふたりは2009年、映画『カムイ外伝』の共演をキッカケに交際をスタート。
松山は小雪の両親が暮らすマンションの別の部屋で、彼女と同棲。
婿入り同然の生活を送っていた。

しかし、2011年に結婚して長女が生まれた後、両親との同居を解消。
この高級マンションに引っ越ししていた。

「小雪さんは産後うつがひどいなか、第二子妊娠となりました。
松山さんにしてみれば、やっぱり彼女の両親が一緒だと安心ですよね。
仕事に復帰したらなおさらです。
一度は自分たちだけで子育てをしようと離れて暮らしましたが、小雪さんの女優復帰を機に再び親頼みをした形です。
家族みんなで話し合いながら、時間をかけて改装したそうですよ」(同)

購入した家はおよそ1億7000万円。
小雪の両親とふたりの子供のためを考えて、2年がかりで改装したという。
最近になってようやく2世帯御殿が完成した。

「小雪さんはもともとインテリアにすごく興味を持っていて、前の家でも自分で壁を塗り替えたり、使いやすい棚を作ったりしています」(同)

松山が主演した2012年の大河ドラマ『平清盛』(NHK)は、全話平均視聴率で過去最低を記録。
小雪との結婚・出産後、俳優としての仕事はイマイチ結果に繋がっていない。
子育ての不安を解消して、仕事に集中できる環境を整えたいという狙いもあったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
「デスノート」「ど根性ガエル」実写化ドラマが視聴率急落! やはりドラマ化すべきでなかった!?
松山ケンイチ奇行発覚!? 元フジテレビの人気アナウンサー怒り爆発!
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ
【キーワード】
松山ケンイチ 小雪 自宅 マンション 婿 解消 マツケン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau