佐々木希、電撃引退!? レギュラー番組を立て続けに降板の裏事情
(01/31)

ジャニーズの人気グループ・嵐の二宮和也(にのみやかずなり=27)と交際中と噂の女優・佐々木希(ささきのぞみ=23)。
現在も『サントリー』『ウィルコム』などのCMに多数出演中の彼女が事務所を退社するのでは?という疑惑が浮上しているという。
『週間実話』が報じている。

ここのところレギュラーを立て続けに降板している佐々木。
昨年9月には『笑っていいとも』(フジテレビ系)を僅か1年で卒業、年末には『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内「グルメチキンレース・ゴチになります!」のコーナーを"クビ"に。
現在もなお『週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー』(日本テレビ系)など三本のレギュラーを抱えてはいるが、昨年二本の人気番組を降板したことについて、業界では様々な憶測を呼んでいるようだ。

「現在23歳の佐々木は、以前から26歳までに結婚したいと話していた。
だから、噂される恋人との結婚ではないか、とも言われています」(関係者:週間実話)

しかし実際問題、二宮との結婚は当分難しそうだ。
二宮が属する嵐は言わずもがなジャニーズでトップの人気を誇るグループ。
まだまだ稼ぎ足りない20代のうちに早々と結婚するというのはまず考えられない。

そこで次に浮上するのが事務所移籍の可能性。
現在佐々木は木村佳乃(きむらよしの=35)や成宮寛貴(なりみやひろき=29)ら多数の人気タレントを抱える『トップコート』に所属している。

「出産休養中の木村佳乃に代わって、昨年は屋台骨になって働いてきた。
しかし、スケジュールの詰め過ぎが佐々木には不満で、事務所としっくりいっていないという。
別の大手芸能プロが、糸をひいて引き抜こうとしているようです」(同)

また、移籍でなければ独立という話もある。

もともと結婚願望が強く、芸能界にはあまり執着が無いという佐々木。
忙しさに耐えかねて電撃引退、なんてこともあるのかもしれない。(高橋)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 引退 二宮和也 熱愛 移籍 多数 ジャニーズ 木村 二宮 佳乃 佐々木 レギュラー 人気 降板 ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau