オセロ・中島知子を狂わせた霊能力者、実は岡村隆史の休養にも関係していた!?

先月31日、体調不良を理由に休養中のお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)が、自宅マンションと個人事務所名義のマンションの家賃660万円を滞納していることが発覚。
自宅マンションの家主で俳優の本木雅弘(もときまさひろ=46)は支払いを求める訴訟準備に入っており、本木の所属事務所も、
「保証会社と相談したうえで、そういうことになりました」
とその事実を認めた。

この報道を機に、中島と同居中とされる女性霊能力者についても様々な噂が浮上。
かつては10本のレギュラー番組を抱える超売れっ子だった中島を、ここまで狂わせた霊能力者とは一体だどのような人物なのだろうか。

『リアルライブ』によると、この霊能力者は芸能界ではよく知られた人物で、占いがよく当たる、親身に相談に乗ってくれると評判だったとのこと。
中島とは、彼女が俳優・谷原章介(たにはらしょうすけ=39)と破局した直後の2005年頃に知り合い、恋愛相談に乗っていたという。

「彼女は取り入り方が上手いんです。彼女は主に恋愛関係で悩んでいる人に、悩みを解消してあげるからと言って近づき、その後アドバイスを装って自分の言う通りに動くよう促していく。
不幸なあなたを、傷付いている可哀想なあなたを助けられるのは自分だけと言って」(芸能ジャーナリスト:リアルライブ)

霊能力者に心酔していった中島は、恋愛以外の相談もするようになり、一昨年より同居をスタート。
財産をしゃぶり尽くされた今も霊能力者以外の言葉には耳を貸さないとのことで、一種の"マインドコントロール"状態にあるという。

霊能力者の巧みな話術に振り回された芸能人は中島だけではない。
『リアルライブ』では、被害者の1人として人気お笑い芸人Oを挙げている。
ちなみにOは、一昨年長期休養から復帰したものの、時おり問題発言をしてしまうなどブランクを埋めるのに苦労している芸人とのこと。
このことから、Oはナインティナイン・岡村隆史(おかむらたかし=41)と考えていいだろう。

岡村の休養理由には諸説あるが、一部ではグラビアアイドル・熊田曜子(くまだようこ=29)との破局が原因とも噂された。
霊能力者は熊田との関係に悩む岡村につけこみ、金銭的、そして精神的に疲弊させていったという。
当時報じられることはなかったが、岡村の休養の裏に霊能力者が絡んでいた可能性もありそうだ。

ただ、岡村は家族や仲間の支えもあり、休養から約5ヶ月の復帰を果たした。
一方、霊能力者に依存している中島は、すでに休養から9ヶ月が経過している。
家族でさえ連絡が取れないなど厳しい状態にあるというが、ファンは彼女の復帰を待っているはずだ。(伊原)


関連ニュース
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
岡田准一が岡村隆史の恋愛論をボロクソにダメ出し! 「ちゃんとした人見つけた方がいい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 岡村隆史
【キーワード】
中島知子 休養 霊能力者 岡村隆史 恋愛 家族 事務所 同居 彼女 自宅 理由 相談 関係 ナイン ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 岡村隆司 ナイナイの岡村 ナイナイ岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村 ナインティナイン 99岡村
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau