川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
(12/10)

女優の川島海荷が、11月30日放送の朝日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』で、現在の私生活について語り、ナインティナインの岡村隆史を驚かせた。

12歳で芸能界デビューを果たし、今26歳になった川島海荷。大人になり、お酒も飲んでいるそう。好きなお酒はハイボール。
「えー、うそやろ!? イメージがない」と岡村隆史がリアクションすると、「たまにバーに行って飲んだりもする」という話まで飛び出した。

TBS系『アイ・アム・冒険少年』で7年間にわたり共演している両者。しかし一緒に食事に行ったことは一回もない。対照的に、もう一人のレギュラーであるココリコ・田中直樹とは何度も食事に行っているそうで、岡村隆史より親しい関係にある模様。
それが一番ショックだったのか、立ち上がって「ホンマ!?!?」とツッコむ。「バラエティーだと『よろしくお願いします』『お疲れ様でした』になってしまうんですよ」とビジネスライクな関係になりがちと話した岡村隆史が赤っ恥をかいた格好だ。

勝手な思い込みで一定の距離を取っていた岡村隆史だが、川島海荷から食事等に誘われることも無かったわけで、まだまだ親しい関係には程遠い。せっかくなら、自分から食事や飲みに誘ってあげればよいのに。(船越)


関連ニュース
川島海荷、18年所属したレプロエンタテインメントを退社! 新たな道へ踏み出す!
川島海荷、「冒険少年」卒業も最後までヤラセ全開で厳しい声相次ぐ! 「ただの置物」
川島海荷、不倫のせいですっかり売れ線から脱落! ネット番組が仕事の場に!?
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
川島海荷 | 岡村隆史
【キーワード】
川島海荷 岡村隆史 私生活 お酒 不倫 川島 放送 関係 ナイ 食事 ナインティナイン 99岡村 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 岡村隆司 ナイナイの岡村 ナイナイ岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau