川島海荷、18年所属したレプロエンタテインメントを退社! 新たな道へ踏み出す!

女優の川島海荷が、デビュー当初から所属してきた芸能事務所「レプロエンタテインメント」とのマネジメント契約が終了したことを報告した。

「私、川島海荷はこの度レプロエンタテインメントとのマネジメント契約が終了したことをご報告させていただきます。気がつくと19年目になっていました。これからも私がやっていきたいことは変わらず女優業ですが、まだまだ今の自分には満足できていません。挑戦したいことがたくさんあります」と未来への意気込みをつづり、「18年いた環境を変えることは怖くもあり不安だらけですが、まずは私が私のことを信じてあげて そして周りの方に私を信じていただき また新たな環境で頑張っていきたい思います」

2006年にドラマ『誰よりもママを愛す』で当時子役としてデビューを飾った川島海荷。同事務所の女性タレント達と結成したアイドルグループ・9nineのメンバーとしても活動。バラエティー番組にも積極的に挑戦し、幅広い仕事を行ってきた。

「わたしが大好きなエンタメの世界に引き入れてくれ、わがままな小娘を育ててもらい、あのとき事務所に入っていなければ今の私はいないと思います」と、長年面倒を見てくれたレプロエンタテインメントへ感謝の気持ちを綴っている。

契約終了後についての動向に関しては現時点で明らかにされていない。別会社に所属するのか、独立を計画しているのか気になるところだ。(船越)


関連ニュース
川島海荷、「冒険少年」卒業も最後までヤラセ全開で厳しい声相次ぐ! 「ただの置物」
川島海荷、不倫のせいですっかり売れ線から脱落! ネット番組が仕事の場に!?
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
川島海荷と手つなぎデートのTBS社員が更迭!? 火消しに必死となるワケ!
川島海荷がTBSの40代社員と手繋ぎデート! 酔ってハメを外しすぎた!?
注目ワード
【人物】
川島海荷
【キーワード】
川島海荷 レプロエンタテインメント 退社 画像 引退 てい 環境 プロ 所属 女優 エンタ 事務所 契約 川島 レプロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau