堀北真希がいつまで経っても恋愛できない! 原因は親友・黒木メイサ!?
(02/06)

先月末に報じられた元KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=27)との熱愛が衝撃的だった女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)。
東京ディズニーシーでのデートのほか複数回の目撃情報が上がっており、二人が深い仲にあることはまず間違いなさそうだ。

しかし気になるのが昨年11月に黒木との箱根デートがスクープされた小林可夢偉(こばやしかむい=25)の存在。
「肉食系女優」と名高い黒木らしく早々と乗り換えたのかと思いきや、むしろ"キープ状態"にあるのは赤西のほうだという。
『リアルライブ』が報じている。

「本命はもっぱら、あびる優からの"略奪愛"が昨年秋に発覚したF1レーサーの小林可夢偉という情報。昨年だけでもほかに帰国子女のエリート銀行員や伊藤英明との熱愛が浮上したが、収入面では小林がダントツ。黒木もそう簡単に逃がさないだろう」(女性誌記者:リアルライブ)

小林との交際報道以前にもジャニーズの田中聖(たなかこうき=26)、二宮和也(にのみやかずなり=28)らをはじめ、玉木宏(たまきひろし=32)、中村獅童(なかむらしどう=39)といった多くの有名芸能人らと浮き名を流してきた黒木。
そんな自由奔放な恋愛を楽しむ彼女を尻目に"スキャンダル処女"を貫いているのが黒木の親友で同じ事務所に所属する堀北真希(ほりきたまき=23)だ。

「かつて、事務所の稼ぎは内山理名が支えていたが、事務所の敏腕女社長が内山の後継者として堀北と黒木を育て、見事に2人ともブレーク。今やすっかり内山は仕事が減ってしまった」(芸能プロ関係者:同)

二人が所属する『スウィートパワー』は他に、桐谷美玲(きりたにみれい=22)、南沢奈央(みなみさわなお=21)らを擁する"女だらけ"の事務所。
それだけに逆に"男だらけ"のジャニーズ事務所とは蜜月関係にあると言われ、それが黒木の熱愛相手にジャニーズタレントが多い理由のひとつとも考えられる。

しかしジャニタレとの共演回数では黒木に負けていない堀北が、何故いまだにスキャンダル処女なのか。
前述の関係者は、堀北が黒木スキャンダルのとばっちりを受けているのだと説明する。

「黒木はかなりサバサバした性格で、とにかく、束縛されるのを嫌う。そのため、事務所もあまりプラベートに関して口を出さなかったところ、自由奔放に恋愛をするようになってしまった。そのため、事務所の堀北に対する"管理"がかなり厳重になり、プライベートがないような状態。ただでさえ、『表情が乏しい』との評判がある堀北だけに、恋愛の1つでもした方が仕事に生かされそうだが…」(同)

最近は鬱憤の溜まった堀北が黒木に「アンタ、ケツ軽すぎ!」と冗談混じりに怒号を飛ばすこともあるとか。
果たして、事務所の監視の目をかいくぐり堀北のスキャンダル処女を奪いに来る男性は現れるのか。(高橋)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
注目ワード
【人物】
堀北真希 | 黒木メイサ
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 黒木メイサ 熱愛 小林可夢偉 事務所 関係者 情報 仕事 関係 可夢偉 赤西 女優 ジャニー 処女 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau