田中圭&さくらに第1子となる女児誕生! 「ただただありがとうの気持ち
(02/07)

俳優・田中圭(たなかけい=27)の妻で女優のさくら(28)が6日午前3時24分、横浜市内の病院で第1子となる女児を出産したことが分かった。
関係者によると母子ともに健康で、出産には田中も立ち会ったという。

さくらは同日、所属事務所を通じてファックスで、
「本当に会いたかったぁ、やっと会えました」
と喜びのコメント。
また、
「温かく見守ってくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。日々感謝の気持ちを忘れず精進して参ります」
と感謝の言葉をつづっている。
所属事務所によると、今後は体調をみながら徐々に仕事復帰するという。

一方の田中は、
「新しい命の誕生に、ただただありがとうの気持ちです」
とコメントを発表。
「大切な家族と支えてくれる方々に感謝を忘れず、より一層精進して参ります」
と父親として気持ちを新たにしている。

2人は2010年に放送されたドラマ『まっすぐな男』(フジテレビ系)での共演を機に交際へ発展。
昨年9月、結婚と同時にさくらが妊娠5ヶ月であることを明かした田中は、
「新しい家族ができたら、すごく大切な感情を沢山もらってもっといい役者になれるかなって思います」
とコメントしていた。(伊原)


関連ニュース
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
田中圭の業界内評判がボロクソに悪い! 普段の素行に問題ありすぎ!
注目ワード
【人物】
田中圭 | さくら
【キーワード】
田中圭 さくら 出産 結婚 妊娠 所属事務所 田中 家族 事務所 ありがとう
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau