AKB48・市川美織渡り廊下走り隊7に加入!? 衣装を着ての登場に騒然!
(02/07)

インターネット上に男性とのプライベート写真が流出、AKB48と渡り廊下走り隊7から脱退することとなった平嶋夏海(ひらじまなつみ=19)。
"なっちゃん"の相性で親しまれていた平嶋は第一期生として同グループの結成時から在籍していたが、シングル選抜は3回のみ。
なかなか表舞台に立つことが出来ず、縁の下の力持ちのような存在だった。

そんな平嶋だが、派生ユニット「渡り廊下走り隊7」ではリーダーとして活躍。
"国民的妹分ユニット"を引っ張る頼もしいメンバーとして活躍を続けていた。

平嶋の脱退により一人少ない状態となった渡り廊下走り隊7。
『デイリースポーツ』によると所属事務所の尾木プロダクションは、
「「渡り廊下走り隊7」は、新たなメンバーを補充し、7人で活動していく可能性が高い」(ダクション)
と話したとのことである。

気になる「渡り廊下走り隊7」の新メンバー。
ファンの間では、フレッシュレモンこと市川美織(いちかわみおり=17)が加入するのではと話題になっているという。

なぜ市川が新メンバー候補となったのだろうか。
それは5日に行われた握手会で、市川が「渡り廊下走り隊7」の制服を着ていたことが発端だった。

もともと同グループが好きだった市川。
以前劇場のMCで同グループの制服を買ったことを話していたので、当日の衣装は自前だったことが推測される。

ツイッターでは制服を着た市川の目撃情報が続々とアップ。
「みおりん渡り廊下フラグ?」
「なんでみおりんワロタ(=渡り廊下走り隊)の衣装(゚Д゚)?まさかみおりんがワロタに入るのかな〜?」
「みおりんがワロタの衣装で握手しているらしいですけど、正式加入ですか?」
など、渡り廊下走り隊7の新メンバーは市川?との疑問を持つ人が続出した。

そんな中で、あるファンが握手の際市川本人に「渡り廊下入るの?」と質問。
すると
「入りたいです」
との返事をもらったという。
この回答から考えると、まだ決定したわけではなさそうである。

今年で高校を卒業するが、まだ幼い雰囲気が残る市川。
"国民的妹分ユニット"である渡り廊下走り隊7にはぴったりの人材だが、果たして正式加入となるのだろうか。(今井)


関連ニュース
AKB48・石田晴香、舞台「千本桜」で初音未来役に抜擢も批判の声!
元AKB48・平嶋夏海が芸能界に復帰! AKB48が花を贈り和解成立か!?
渡辺麻友 男性問題で脱退した平嶋夏海対談! 「100%許してるわけじゃない
AKBグループがオリコンTOP3独占! 派生ユニット含めると史上初の快挙!
渡り廊下走り隊7、新曲のタイトルが卑猥すぎる! 完全にアウトの声
注目ワード
【人物】
市川美織 | 渡り廊下走り隊7 | 平嶋夏海
【キーワード】
市川美織 AKB48 渡り廊下走り隊7 平嶋夏海 ツイッター 制服 脱退 渡り廊下走り隊 平嶋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau