高良健吾恋人出現!? ハンバーガー屋で談笑する女性との関係は・・・

昨年、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど大きな飛躍を遂げた俳優・高良健吾(こうらけんご=24)。
今年も2月25日に初主演ドラマ『大地のファンファーレ』(NHK)が放送されるほか、映画『キツツキと雨』『苦役列』『千年の愉楽』への出演が決まるなど、その勢いは留まるところを知らない。

そんな多忙を極める高良は、数少ない休日をどのように過ごしているのだろうか。
『フライデー』が知られざる彼のプライベートを報じている。

同誌によると、高良はとある日曜日、人通りの多い東京・渋谷にたった1人で姿を見せたという。

「夜6時ごろ、高良さんは1人で青山のブランドショップで服を見ていました、黒縁めがねにキャップをかぶっていて、顔の小ささに驚きましたね。
大きなヘッドフォンをして、iPhoneで音楽を聴いていたのが印象的です」(目撃した女性:フライデー)

帽子と眼鏡はしているものの、いたって自然体で買い物を楽しんでいたという高良。
彼はその後、いくつかのショップを回り、雰囲気の良いハンバーガーショップへ。

迷わずカウンター席に腰掛けた高良は、店内にいた小柄な女性となにやら談笑。
その表情はとてもリラックスした様子だったという。
端正なルックスで女性からの人気も高い高良だが、その女性とはどのような関係なのだろうか。

「カウンターで話していた女性は店員の1人で、高良くんの仲の良い友人です。
彼は他の店員とも親しく、その場所は1人でフラリと来てくつろげる空間のようですね」(高良をよく知る知人:同)

2005年に『ごくせん 第2シリーズ』(日本テレビ系)で俳優デビューして以降、着実にキャリアを積み重ねてきた高良。
俳優として大きなチャンスを掴みかけている今、プライベートで世間を騒がせることはなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
高良健吾が黒島結菜と熱愛! あの元カノと別れて良かったと何故か祝福の声!?
有村架純、「私は相手役を好きになる」発言で高良健吾にロックオン!? セクシー路線も解禁!
高良健吾が井上真央を怒らせた! デリカシーが無い発言にカチン!
吉高由里子高良健吾に「好きだよ」と堂々告白! 野田洋次郎はそっちのけ!?
高良健吾に初の熱愛スキャンダル! お相手は「non-no」モデルの野崎萌香
注目ワード
【人物】
高良健吾
【キーワード】
高良健吾 熱愛 プライベート 日本 俳優 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau