木下優樹菜が待望の第1子妊娠! 8月には藤本敏史がパパに!
(02/13)

2010年8月にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=41)と結婚したタレント・木下優樹菜(きのしたゆきな=24)が妊娠していることが12日、分かった。

関係者によると、木下は妊娠4ヶ月。
現在、音楽番組『レコ☆Hits!』(日本テレビ系)で司会を務めているほか、モデルとしてファッション誌にも多数登場しているが、今後は出産予定の8月まで体調を考慮しながら仕事を続けるという。

2人は『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)での共演をきっかけに仲を深め、2009年5月に交際が発覚。
直後に揃って交際を認め、"美女と野獣"カップルとして注目を集めた。

2010年8月に入籍し、同9月の結婚報告会見では子どもについて、
「3人ほしい」(藤本)
「女の子ってパパ似になるっていうから、それはかわいそうだから、最初は男の子がいいかなって思う」(木下)
とコメント。
昨年7月には木下が、
「ウチの人はオッサンなんで、頑張ってほしい」
と藤本へエールを送るなど、子作りに意欲を見せていた。

木下はかつて『クイズ!ヘキサゴンII』内で結成された3人組ユニット『Pabo』のメンバーとして活躍していたが、ここのところメンバーはおめでたいことつづき。
スザンヌ(25)は昨年12月にプロ野球・ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(さいとうかずみ=34)と結婚、里田まい(さとだまい=27)は楽天・田中将大投手(たなかまさひろ=23)と3月に結婚することが明らかになった。

『クイズ!ヘキサゴンII』は終了を迎えたが、Paboの3人はそれぞれ女性として新たな道へ歩みだしているようだ。(伊原)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 藤本敏史 妊娠 結婚 ヘキサゴン 交際 藤本 ユッキーナ 木下ゆきな フジモン FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau