ゆうこりんに新たなの噂!?お相手はあのイケメン君!!

不思議キャラも卒業して、恋愛スキャンダルも聞かれるようになったゆうこりんこと小倉優子(おぐら ゆうこ=23)

昨年8月には、よゐこ・濱口優との交際が報じられていたが、なんとまたもや熱愛の噂が!!

その相手とは、元格闘家のイケメン・須藤元気(すどう げんき=29)。須藤といえば格闘以外でも俳優・モデル・歌手業と幅広く活動し、精神世界に関する知識も豊富で現在は講演も開いているほど。まさに頭のキレる男である。

何とも不釣合いそうな二人だが、高級モツ鍋店で仲睦まじく鍋をつついて楽しげに過ごしていたという。特に須藤の方が小倉の肩に触れたり、デートの約束を取り付けたりと、かなり必死だったとか。

8月中旬の10時ごろ、ゆうこりんが事務所のスタッフらしき地味な女性とタクシーで西麻布に降り、そそくさと高級モツ鍋店に入っていった。

テレビで見るゆうこりんと違い、全身黒でまとめたジーンズスタイルでかなり大人っぽい。中の個室席では、須藤元気のほか、モデル風美女が3人、ロン毛でアジアの民族風の格好をした男性が2人、ゆうこりんの到着を待っていた。

精神世界好きの須藤元気が、「人間の魂ってさぁ〜」「温暖化をなんとかして食い止めなきゃ」など熱弁を振るう隣でうれしそうに聞き入るゆうこりん。

民族衣装を着た男性も、マイ箸を持参したり、環境問題について熱く語るなど、エコロジーをテーマにした合コンだったようだ。(引用:BUBKA)

そんな須藤の影響なのか、小倉も最近「自然のきれいな田舎に住みたい。東京はもういいかな」なんて言葉を口にするらしい。

変幻自在のトリックスター・須藤の好みは不思議ちゃんのかわい子ぶりっこだったなんて、驚かすのが得意な男である。(鈴木)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 ゆうこりん 濱口優 よゐこ 格闘家 小倉 精神 神世界
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau