きゃりーぱみゅぱみゅ小谷昌太郎真剣交際! 事務所公認で半同棲中!

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が、若手イケメン俳優・小谷昌太郎(こたにしょうたろう=25)と真剣交際していることが16日、分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌では、2人が部屋着姿で仲良く肩を並べて歩く姿を写真付きで紹介。
2人はそのままきゃりーの自宅マンションへ入っていき、一夜を過ごしたという。

同誌によると、小谷はきゃりーのマンションを度々訪れており、合鍵を使って部屋に入ることも。
その様子から、同誌では半同棲中の真剣交際であると報じている。

報道に対してきゃりーの所属事務所は、
「いいお友達と聞いています」
と交際を認めるコメント。
半同棲についても、
「時間の空いた時にお互いの家に行き来しているようです」
と話しており、2人の関係を温かく見守っているようだ。

きゃりーは2010年2月、自身のツイッター上で、
「彼は出来ましたけど皆さん知らない方です!顔と名前は秘密なのだ!幸せだよ〜!」
と発表。
ファンからの
「どんな人なんですかぁ?年上??」
という質問には、
「かなり年上ですハァハァ」
「一般の方ではないですっ!」
などと答えていた。
ここでいう"彼"が小谷を指しているのであれば、2人は交際期間は2年近くといったところか。

お相手の小谷は、大阪府出身の25歳。
数々のファッション誌でモデルとして活躍し、昨年はドラマ『アスコーマーチ』(テレビ朝日系)、『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)に出演するなど俳優としても注目を集めている。(伊原)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
DAOKOがきゃりーぱみゅぱみゅに引導渡した!? 歌手活動終了か!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白落選したら歌手引退!? 完全に旬が過ぎて・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小谷昌太郎 | きゃりーぱみゅぱみゅ
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ 小谷昌太郎 熱愛 同棲 ツイッター 俳優 交際 真剣交際 半同棲 きゃりー
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau