きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身のSNSで結婚したことを報告した。お相手は、俳優の葉山奨之だ。

「いつも応援してくださっているファンの皆さま いつも支えてくださっている関係者の皆さま。この度、葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅは入籍致しましたことをご報告させていただきます。 お互いを支え合いながら、より一層お仕事にも力を入れてまいります。今後ともご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い致します」

結婚相手の葉山奨之とは、2020年8月、都内で愛犬と夜の散歩デートをしているところを週刊誌にキャッチされている。その後も、買い物デートやユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊んでいるところを目撃されたことも。

葉山奨之は、2011年に役者デビューを果たし、NHK連続テレビ小説『まれ』に出演した経験を持つ。きゃりーぱみゅぱみゅよりも3歳年下となる。
彼女は今年30歳となり、節目のタイミングで結婚を決意したようだ。

歌手としてワールドワイドな活躍を見せるきゃりーぱみゅぱみゅ。最愛の夫と共に、さらなる活躍に期待したい。(船越)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
DAOKOがきゃりーぱみゅぱみゅに引導渡した!? 歌手活動終了か!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白落選したら歌手引退!? 完全に旬が過ぎて・・・
きゃりーぱみゅぱみゅが完全オワコン! CD売上の凋落が顕著!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ 葉山奨之 結婚 画像 入籍 活躍 歌手 報告 相手 きゃりー 葉山
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau