きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白落選したら歌手引退!? 完全に旬が過ぎて・・・
(11/09)

モデル及び歌手として活動するきゃりーぱみゅぱみゅが、岐路に立たされている。昨今は歌手業で以前のような活躍を見せることが出来ず、引退を迫られているという。『まいじつ』が報じた。

「きゃりーは一昨年も昨年も紅白に出場できていません。それまでは3回連続で出ていたのですが、流行の一端に過ぎないと受け取られたのでしょう。完全に旬が過ぎています」(NHK関係者:まいじつ)

2011年発売の『PONPONPON』で一気に話題となり、翌年発売の『つけまつける』で大ブレイク。年末のNHK『紅白歌合戦』に初出場を果たした。そこから3年連続で大舞台に立つも、2014年に出場した際は既に、人気に陰りが見えていたという。

「きゃりーより前の出番だったアーティストは視聴率は39〜40%でしたが、きゃりーの出番になると38%台に落ちこんでいました。そして、きゃりーのあとは再び40%以上に戻っています。きゃりーの起用が失敗だったのです」(同)

2015年発売の『Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜』以来、シングルはオリコンTOP10にランクインしておらず、『紅白歌合戦』からも遠ざかっているきゃりーぱみゅぱみゅ。
"原宿カワイイ"文化を象徴するような存在だったのも過去の話。少なくとも日本では、影響力が右肩下がり。

もし今年も『紅白歌合戦』に選出されなければ、モデルやファッション関係に専念する可能性も少なくなさそうだ。(船越)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが完全オワコン! CD売上の凋落が顕著!
ゲス川谷の写真載せたら必ず炎上・・・負の連鎖が芸能界で拡散!
きゃりーぱみゅぱみゅがエロい格好でタイ人と・・・
セカオワ・Fukaseときゃりーの破局は、Fukaseのヤリチンぶりが原因!?
セカオワ・Fukaseがきゃりーぱみゅぱみゅと破局! ツイートした謎の暗号が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ 紅白歌合戦 引退 歌手 嫌い 紅白 発売 関係 きゃりー 歌合戦 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau