オセロ・松嶋尚美も霊能者に心酔しかけていた!? ブログの不自然な幸せアピールが怖い!
(02/23)

オセロ・中島知子(なかじまともこ=40)のマインドコントロール騒動が連日注目を集めている。

中島は未だ女性霊能者と共にマンションに引きこもったまま、メディアの前には一切姿を見せない。
知人が連絡をしても返事が無く、両親ですら中島を自室から出させることが出来ないでいるという。

約20年連れ添っている相方の松嶋尚美(まつしまなほみ=40)は『スーパーニュース』(フジテレビ系)の直撃取材に対し、
「相方(中島)のことですよね。すごく心配しているんですよ。早く戻ってきて欲しいですよね」とコメント。
一部からは「相方なのに冷たすぎる」などと声が上がっていた。

中島と松嶋はプライベートでも仲が良いとされていた一方、たびたび不仲説が出るなどその関係性には謎が多い。
松嶋の事務所独立や結婚が、中島が霊能者に心酔した原因のひとつでは無いかとも噂されているが、実は松嶋自身も霊能者に"心酔しかけていた"時期があったという。
『週刊文春』が報じている。

松嶋は一時期「あの人はすごい。よく当たる」と霊能者を褒め称えていたが、その後何らかの想うところがあったのか、自分から距離を置いたという。

これを受けインターネット上などでは、頻繁に更新されている松嶋のブログに不信感を募らせる人々が現れ始めた。
松嶋は自身のブログで中島の件を完全にスルーしているだけでなく、幸せな生活を不自然なほどアピールしているように見えるのだという。

たとえば今月22日に更新されたばかりの記事のタイトルは『気分転換♪』。
「難波さんとサスケが遊びに来てくれたから、三人で気分転換がてら、お散歩〜」と楽しそうに散歩をする写真をアップし、さらに「サングラス…☆piau piau☆お気に入り」とお気に入りのサングラスをかけた自分の顔写真も掲載している。

さらにその前日21日には、
「梨花ちゃんとママさんがお茶する!って聞いて、私とジュマも『行く行く行きたーい』って、仲間に混ぜてもらっちった」と、ママ友・梨花(りんか=38)との交流を報告。

一見普通の内容にも思えるのだが、相方が大変な時だからこそ努めて明るく振る舞っているのか、それとも別に深い理由があるのか…。
一連の騒動の真相が分かる日は、果たしていつになるのか。(高橋)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 松嶋尚美 | オセロ
【キーワード】
オセロ 中島知子 霊能者 松嶋尚美 ブログ 梨花 騒動 写真 松嶋 更新
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau