松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
(06/27)

タレント・松嶋尚美(まつしまなほみ=41)が第2子となる長女の名前を発表した。

松嶋は今月18日に2912gの女の子を出産。
歌手で夫のヒサダトシヒロ(43)とともに喜びを分かち合った。
ヒサダ曰く、「一きばりでヌルっと出てくるくらい安産」だったそうだ。

そんな中、松嶋は今月27日にブログを更新し、
「久田家の長女の名前です。
久田 空詩
ひさた らら」
と子供の名前を明らかにした。

娘の命名理由については、
「お腹の中にいるときに、ずっと仮名前として、『ララ〜』って呼んでたんです。
そしたら、もう他の名前じゃ、しっくりしなくってね…
『ら』って読める漢字を、天才達にいっぱい聞いたわ(笑)」
と明かしている。

2011年に誕生した長男・珠丸(じゅまる)に続いて、特徴的な名前となった空詩。
松嶋の子供の名前について、世間からは、
「DQNネームw」
「キラキラネームか…」
「まぁマシな方のキラキラなのかね…」
「ららはいいとして、漢字にする必要ないだろ」
などの意見が上がった。

何はともあれ、松嶋は第2子が誕生して幸せいっぱいの様子。
子供のためにも、今後のさらなる活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
中島知子怪しいバイト開始!? 松嶋尚美、円満和解から一転「解散は悔しい
オセロ解散! 中島知子と2年ぶりの再会で松嶋尚美が決断!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松嶋尚美
【キーワード】
松嶋尚美 第2子 DQNネーム 珠丸 子供 松嶋 長女 誕生 名前
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau