オセロ解散! 中島知子と2年ぶりの再会で松嶋尚美が決断!
(04/11)

お笑いコンビ・オセロが解散したことを松嶋尚美(まつしまなほみ=41)が11日、明らかにした。

約2年ぶりに相方・中島知子(なかじまともこ=41)に会ったという松嶋は、自身のブログを更新し、
「1時過ぎから会って、色んな話をしました。
わだかまりも、休んでた間の出来事も…結構話した!!
そして、2人で出した結論です。
今、解散します!!」
と発表した。

松嶋と中島は、松竹芸能の養成所で出会い、1993年にオセロを結成。
当初はお互いにタレントを目指して活動していたというが、1996年に「ABCお笑い新人グランプリ」を獲得したのを皮切りに、バラエティー番組などで活躍。
MCもこなすなど人気お笑いコンビとなった。

しかし2011年4月に中島が体調不良を理由に休養に入ると、2012年2月頃に自称霊能者・岩崎理絵と同居していることが発覚し、洗脳騒動と騒がれた。
その後、周囲の説得もあり同居していたマンションから退出。

今年3月には久しぶりにテレビの前に姿を現し、騒動について自らの口で語ったばかり。
ところが、その出演が事務所に無断だったことと洗脳騒動により、松竹芸能は中島との契約を解除。
4月からオセロは事実上の解散状態にあり、この度、松嶋から正式な解散発表があった形となる。

ブログではコンビ最後のツーショットも披露した松嶋と中島。
2人共すごくすっきりとした顔をしているのが印象的だ。
松嶋は現在第2子を妊娠中。
中島には再びバラエティ番組などで元気な姿を見せてくれることを期待したい。(草野)


関連ニュース
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
オセロ | 松嶋尚美 | 中島知子
【キーワード】
オセロ 解散 中島知子 松嶋尚美 洗脳騒動 同居 松嶋 松竹 セロ 洗脳 騒動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau