タカトシ・タカ元浮気相手の芸能レポーターと同棲発覚!
(02/28)

人気お笑いコンビ・タカアンドトシのタカ(35)に、同棲中の彼女がいることが27日、分かった。
『週刊女性』が報じている。

同誌によると、お相手は元芸能リポーターの女性(34)。
2005年にタカとの"ホテル密会"が報じられた相手と同一人物だという。
ことのことから、お相手は鈴木奈津子(すずきなつこ=34)であることが分かる。

鈴木は元ミス鎌倉に選ばれた美人レポーターで、ワイドショーなどを中心に活躍。
密会発覚当時は『ザ・ワイド』(日本テレビ系)にレギュラー出演していた。

しかし、当時タカには一般人の恋人がいたことから、密会騒動は大きな波紋を呼び、鈴木は『ザ・ワイド』を降板。
所属事務所から無期限謹慎を言い渡され、表舞台から完全に姿を消した。

同誌では2人の関係を『5年越し大逆転同棲愛』などと報道。
騒動から5年、"浮気相手"だった鈴木は"本命の彼女"となったようだ。

タカは同誌の取材に応じ、鈴木について、
「彼女です」
とコメント。
さらに、3年ほど前から一緒に暮らしていることを認めたという。
所属する吉本興業も、
「プライベートなことなので本人にまかせています」
と交際を温かく見守っている。

なお相方・トシ(35)は、2010年5月に高校時代から交際を続けてきた一般女性と結婚。
昨年6月に長男が誕生している。(伊原)


関連ニュース
トシに第2子誕生、藤村えみり&高田潤騎手に第1子誕生など芸能ミニNEWS2本!
タカトシ・タカが今月にもパパ! 生放送「僕も子供が出来まして」と爆弾発言!
タカトシ・タカ 元カノを土下座させた過去が発覚! 理由は「トータルテンボス・大村遊んだから」
新婚のタカトシ・タカにはセフレが何人もいた!? 元彼女が衝撃の告白!
新婚のタカトシ・タカ、「彼女にはめられた」と早くも結婚生活に絶望!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
タカアンドトシ | タカ
【キーワード】
タカアンドトシ タカ 鈴木奈津子 熱愛 浮気 密会 騒動 鈴木 交際 彼女 女性 トシ 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau