佐々木希、嵐・二宮和也をあるお笑い芸人にとられ今度こそ破局か!?

昨年5月に熱愛が報じられた嵐・二宮和也(にのみやかずなり=28)と佐々木希(ささきのぞみ=24)。
人気絶頂の二人の熱愛報道に当初は「話題作り」「単なる遊び」といった見方が強かったが、『週刊文春』がその報道から約2ヵ月後、ツーショット写真を掲載。
肩を寄せ合う姿に、交際はほぼ間違いないと見られていた。

しかし、その後二人の口から関係について語られることはなく、熱愛報道は沈静化。
いつのまにか破局説が流れることに。

実はその破局説のウラに、とある芸人が絡んでいるのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

その芸人とは、はんにゃの川島章良(かわしまあきよし=30)。
どうやら二宮は川島と遊ぶことを優先し、"佐々木と会わない"口実にしていたのだという。

「二宮君が川島と遊んでばかりいて相手にしてくれないんで、希ちゃんは嫉妬。
あきらめて、もう別れたようですよ」(二宮を知るお笑い関係者:東京スポーツ)

ツーショット写真まで流出し、本格交際ともウワサされていた二人。
「デキ婚した赤西仁と違って、嵐はジャニーズ事務所で一番の稼ぎ頭ですからね。
写真流出をキッカケに、事務所サイドは二宮に『佐々木希とはなるべく会うな』とクギを刺したんです」(ジャニーズの内情に詳しい音楽関係者:同)
佐々木に対しても熱烈なジャニーズファンからの嫌がらせがあり、結局距離を置くハメになってしまったようだ。

そんなこともあり、二人は会う機会が減少。
「不安になった佐々木が二宮に『会いたい』と連絡すると、『はんにゃの川島君と会うから…』と言って、会ってくれない。
佐々木と会うのを断る口実ではなく、実際に二宮は川島と頻繁に会っていますよ」(二宮を知るお笑い関係者:同)
二宮の気持ちはどんどん離れて行ってしまったという。

川島に二宮をとられてしまった佐々木。
事務所の圧力とお笑い芸人に負けてしまったとは、なんとも悔しい限りではないだろうか。(今井)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希 | 二宮和也
【キーワード】
佐々木希 二宮和也 破局 はんにゃ 関係者 川島 東京 報道 笑い 関係 熱愛報道 ジャニーズ 芸人 お笑い ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau