女子アナ高島彩とゆず・北川悠仁の屋久島婚前旅行?

もはやフジテレビには欠かせない人気の女子アナ、アヤパンこと高島彩(たかしまあや・28)が以前から交際中と噂されている「ゆず」の北川悠仁(きたがわゆうじん・30)と屋久島へ婚前旅行していたと東スポで報じられた。

東スポによると、

アヤパンと北川悠仁を屋久島で目撃しました。 2人を見つけ、アヤパンと目が合ったとき、逃げられてしまいました。(目撃者A子さん)

早速、屋久島を取材すると、高島さんは、去年、フジテレビの番組の仕事で来て以来、屋久島が気に入って、その後も何度かプライベートで来ているようです。(屋久島観光関係者)

実は、高島アナは9月初め、めざましテレビを休んでいた。その夏休みの間に屋久島へ来たということか。

ただ、9月の目撃説になると「うちには今年はいらっしゃってません。」(昨年泊まった旅館従業員)

「去年は乗せたけど今年は・・・」(タクシー運転手)と、一斉に口が重くなってしまう。高島アナに内緒にしてと頼まれているのだろうか。取材が進まずに困っているところに決定打が見つかった。

北川のケータイサイトのブログである。ゆずmobileの中の「ユウ様の部屋」。そこに、9月10日付で以下の記述があった。

『Liveniに向けての体作りに屋久島に行ってきました!素晴らしき大自然! ダイビングを始めてたとは以前、自分のネットサイトにも書いていたが、ケータイでは初めて。』

文面から推測するに初めての屋久島という感がする。去年から行っている高島アナが北川を誘っての屋久島夏休み婚前旅行なのかもしれない。 (引用:東京スポーツ)

しかしこの目撃情報だけの記事に高島アナがブログで初めてコメントした。

以下、10/5付け「クラスメイトと」というタイトルの高島彩のブログである。

2ヶ月ぶりの再会☆ イン「Kの家族」
クラスメイトといっても、学生の頃の仲間ではなく、今年になってから同じ目標を持って共に学んだ仲間。
だから年齢の幅も広いですょ(^^ゞ
なかなかこの歳になって新しい環境に身を投じ、新しい仲間と出会う事は少ないですが、ほんの少しの勇気とやる気で、新しい世界がぶぁーっと広がります。
学ぶこともビックリする位あります。自分以外は皆師です。ゆっくりしてる暇はないですね。まだまだやりたい事が山積みです!

で、一言
「ありえませんから(笑)」 (引用:高島彩ブログ「iRoDoRi 〜明日という日に彩りを添えて〜」)

確実な断言はないものの、タイミングからしてどう考えても東スポ報道への反論ととれる。しかし、今まで何度も報道されていたこの噂に高島がコメントらしきことを寄せたのは初めて。

何かノーコメントではいられない裏事情でもあったりして??(鈴木)
高島あや,高島彩アナウンサー,フジテレビ高島彩,高島綾,高島彩ブログ,高島彩blog,高島あやアナウンサー,アヤパン,めざましテレビ高島彩,ゆず,北川ゆうじん,ゆず北川


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高島彩
【キーワード】
高島彩 女子アナ フジテレビ ゆず 北川悠仁 パン テレビ 高島 北川 フジ 仲間 目撃 旅行 取材 報道 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン 北川ゆうじん ゆず北川 めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau