ドリ娘。ラスト公演でトラブル!? 裏方の悲痛な叫び「奴隷だと思ってるのか…
(03/18)

10日にファイナル公演を東京・日本武道館で開催、約一年間に渡るツアーを締めくくったドリームモーニング娘。。
この日のコンサートにはドリムス。に加入していないOGの石黒彩(いしぐろあや=33)、辻希美(つじのぞみ=24)、後藤真希(ごとうまき=26)も参戦し、感動的な幕切れとなった。

そんな中、同コンサートの裏でトラブルが発生していたとのウワサが浮上しているという。
『探偵ファイル』が報じている。

騒動のキッカケとなったのは、振付師・夏まゆみ(なつまゆみ=49)のブログに掲載された、『がまん!』というエントリーだ。
「芸能界という特殊な業界。振り付け師という低い地位。フリーランスという無力。
気付くと私はそこにいきているんだね。。。はぁ(+o+)。
誰もが記憶が曖昧な中語られる、膨らまされた、事実とは異なるコト。
そう言えば、以前の私の座右の銘は"正義は勝つ"だった。不条理に耐えるために胸に秘めていたけど。
これだけ年を重ねて、流れと権力に身を委ねることも学んだつもりなのに。
今日は少し落ち込み気味(><)…ゴメンなさい。今日だけ、、、許して。」
何について書かれているか特定はできないが、大きな権力に負けそうになったということだけは分かる。
ちょうどこの時に夏が手がけていたのがドリ娘。だったため、同ライブに関してトラブルがあったのではと憶測を呼ぶことになったのだ。

また、モーニング娘。のヘアメイクを務めているという人物のツイートも話題に。
「私達みたいな裏方スタッフは、奴隷だと思ってんのかな…人に対しての接し方は、ホントに大事なのに。
ただのワガママを全て受け入れてもらえる環境にいると、感覚が麻痺するんだろうね…笑
今だけだよ。そんなの…ww」
これは4日につぶやかれたもので、夏のブログと時間が近い。
そのため、これも同コンサートのトラブルと関係しているのでは?と話題になった。

3月10日をもって一時活動休止となったドリムス。
ファンにとっては豪華メンバーが一気に揃う最高のラストライブだったが、その裏でスタッフにしか分からないトラブルが起きていた可能性は高そうだ。(今井)


関連ニュース
後藤真希が1日限りの復活! ドリ娘。ラストライブに辻希美石黒彩らと登場!
加護亜依ドリームモーニング娘。に加入予定だった!? 恋人逮捕で白紙に!
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
注目ワード
【人物】
ドリームモーニング娘。
【キーワード】
ドリムス。 ドリームモーニング娘。 トラブル 夏まゆみ モーニング娘。 ドリムス モーニング 話題 今日 モーニング娘
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau