後藤真希が1日限りの復活! ドリ娘。ラストライブに辻希美石黒彩らと登場!
(03/12)

モーニング娘。のOGメンバーにより結成された「ドリームモーニング娘。」が10日、約1年間かけて行ってきたコンサートツアーのファイナル公演を東京・日本武道館で開催した。

この日のライブには現役のモーニング娘。のほか、ドリームモーニング娘。に加入していない石黒彩(いしぐろあや=33)と辻希美(つじのぞみ=24)もゲスト出演。
初期のヒット曲はもちろん、派生ユニットの楽曲も多数披露され、集まった約1万人のファンは大いに盛り上がった。

さらに、昨年12月をもって無期限活動休止に入った後藤真希(ごとうまき=26)が、「プッチモニ」の一員としてサプライズ登場。
割れんばかりの拍手と「ごっちん!」コールに迎えられた後藤は、
「武道館も久しぶりで、プッチモニも久しぶり」
と照れ笑い。
ステージに立つにあたって昔の映像を見たことを明かし、
「昔はもっとなよなよしているなあと。今日ここで完成形をお見せします」
と力強く語り、ミリオンヒットとなった代表曲『ちょっこっとLOVE』と『BABY! 恋にKNOCK OUT!』を熱唱した。

コンサート終盤では、後藤と辻、現役のモーニング娘。が加わり、総勢23名で『ザ☆ピ〜ス!』を披露。
アンコールでは『恋愛レボリューション21』『でっかい宇宙に愛がある』をファンと大合唱し、メドレーを含む23曲、2時間半にわたる熱いステージは幕を下ろした。

この日のコンサートをもって、ドリームモーニング娘は活動を一時休止。
それでも、メンバー最年長の中澤裕子(なかざわゆうこ=38)は、
「第一章は終幕しますが、ドリームモーニング娘。は不滅です。
モーニング娘。が頑張って続けてくれる限り、私達も頑張り続けます!また会いましょう」
と宣言。
現役メンバーの道重さゆみ(みちしげさゆみ=22)は、
「こうして自分達が活動できるのは、先輩達が歴史を築いてきてくれたおかげなんだと改めて実感。
これからは自分達が引き継いでいかなければ」
と気合いを入れなおしていた。

なお、この日は震災被災者約70人を招待。
その他にも、産休中の藤本美貴(ふじもとみき=27)や辻の夫・杉浦太陽(すぎうらたいよう=31)らが客席から声援を送った。(伊原)


関連ニュース
後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
後藤真希が「17歳の甥っ子と一緒に入浴&キス」カミングアウト!
後藤真希が離婚!? ワザと夫とのラブラブアピール繰り返している!?
後藤真希が夫に強烈な脅し! 「浮気したらただじゃおかない」
後藤真希のAVデビュー説が浮上した裏事情! 元彼がヤクザでAVブローカー!
注目ワード
【人物】
後藤真希 | ドリームモーニング娘。
【キーワード】
ドリームモーニング娘。 モーニング娘。 後藤真希 辻希美 石黒彩 モーニング娘 後藤 武道館 現役 休止 ドリームモーニング娘 モーニング ドリーム のんピース 後藤まき ゴマキ ごまき モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau