後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
(03/26)

元モーニング娘の後藤真希が、『週刊文春』で不倫を報じられた件について、「夫とは別の男性と関係がありました」と事実関係を認めた上で、「こんな私を許し受け入れてくれた」と夫と一応和解したことをブログに綴った。

彼女の不倫相手は、過去の元彼。8年程前にお付き合いしていた年下男性で、複数回肉体関係を持った他、「夫からDVを受けている」と相談していたそう。
ただ、夫婦関係の亀裂を隠すかのように、後藤真希はブログに夫との濃厚キスやお姫様抱っこ画像をアップしてきた。まるで、不倫相手に見せつけるかのように。

それだけでなく、夫は不倫相手に対して330万円の損害賠償を起こしている。もし後藤真希と和解済みなら、訴訟には踏み切らないはず。
DV被害を打ち明けたり、「好き」と好意的なメッセージを彼に送っていたのも事実なので、事態は複雑化している。矛盾する点も多いのだ。

仕事柄、普段から女性を観察することが多いお笑い芸人の横澤夏子は、後藤真希のブログ文章を読んで、「世間へのお詫びというより、旦那さんへの反省文のような感じがして恐怖を覚えました。夫に言わされてないよね・・・? 私は怖くてちょっと引いちゃった」とフジテレビ系『バイキング』でコメント。

今のところ、離婚に向けた動きは見られないが、本当に夫婦仲は大丈夫!?(船越)


関連ニュース
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
後藤真希が「17歳の甥っ子と一緒に入浴&キス」カミングアウト!
後藤真希が離婚!? ワザと夫とのラブラブアピール繰り返している!?
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 裁判 不倫 訴訟 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau