後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
(10/16)

元モーニング娘の後藤真希が、自身のインスタライブにて、先日放送されたテレビ東京系『テレ東音楽祭2020秋』を振り返った。

彼女は、AKB48の現役メンバーたちと一緒にステージに立った。何故AKB48の卒業生ではなく、後藤真希だったのか理由は定かでないが、当の本人は若いアイドルたちとのコラボレーションを満喫した様子。
インスタライブでは、舞台裏の様子やら心境やらを楽しそうに振り返っていた。

だが、後藤真希は2019年、元恋人の男性と不倫を犯した。「夫とは別の男性と関係がありました」と謝罪コメントを出しており、夫婦関係を壊してしまった。
関係がどこまで回復したのかも疑問が残り、そんな不貞者が現役アイドルに混じってステージに立っていることには、やはり違和感を覚えて然るべきだろう。

ネット上でも、「不倫してたのに鋼のメンタルだね」「コレジャナイ感が凄かった」「何にもなかったかのようにテレビに出れるのがすごい」「AKBのOGじゃなくてなんでゴマキなの?」といった声が上がっていた。(船越)


関連ニュース
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 不倫 嫌い インスタライブ テレ東音楽祭 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau