後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
(11/28)

元モーニング娘。メンバーで、1999年の加入以後すぐにセンターポジションを奪取し、グループのエースとして活躍した後藤真希も33歳となり、すっかり母親らしくなったようだ。

11月17日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』で、家計のやり繰りについて聞かれると、「頑張ってますね」と返答。旦那のお小遣いも月3万5,000円にしている。
かなり厳しい倹約生活を続けているといい、「食事は週4,000円。子どもが生まれると急にジュース買い足したりとか果物買い足したりとかで、ちょこちょこは出ちゃうんですけど基本はそうですね」と、一般庶民らしい生活だと明かした。

しかし、もし週4,000円しか食事代に費やしていないなら、一ヶ月で僅か16,000円。外食など以ての外ということになる。あまりに非現実的な数字であり、視聴者からも、「食費が週4000円は絶対に話を盛っている」「別の番組でスーパーで食材をまとめ買いしてたの見たけど、お会計1万ぐらいいってましたけどね」「数十円のために車出して遠くのスーパーに行くならガソリン代でむしろ余計にかかる」といった批判が寄せられている。

少なくとも、過去芸能界を席巻したトップアイドルの金銭感覚が、そんな庶民的とも思えず、週4,000円ではなく1日4,000円の間違いでは?とツッコみたくなる。
新たなファン層を取り込むため、だいぶ話を盛っているようなので、余計に信用を失い、ファンを減らすかもしれない。(船越)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 結婚 子供 現在 庶民 食事 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau