後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?

元モーニング娘の後藤真希が、不倫行為を犯していたことが『週刊文春』の調べで明らかとなった。

同誌によると、後藤真希の夫が、不倫相手となった28歳の男性に330万円の損害賠償を請求しているという。後藤真希は陳述書で、「2人でタクシーを拾い、彼が宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場で肉体関係を持ちました。22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました」と、事実関係を概ね認めている。

相手男性は後藤真希の元彼。夫への不満をLINE等で話しているうちに距離が縮まり、再会すると一気に感情が燃え上がり、ホテルで性行為に至った模様。
当該不倫相手は、「既に婚姻関係が破綻していたので、権利侵害行為は認められない」と、夫がDVなど婚姻関係を破綻させる行為をしており、損害賠償を請求するに不十分な状況だったと反論している。

後藤真希は、自身のブログを更新し、ファンへ謝罪のコメントを綴っている。
「この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。
私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております」

「夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました」と、後藤真希は夫婦仲が改善していることを綴ったが、実際はどうなのか、裁判の行く末が気になるところだ。


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 不倫 画像 相手 関係 行為 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau