指原莉乃、ソロデビュー曲で王道アイドルに変身! 「さしこと一緒に夢を見て!
(03/22)

AKB48・指原莉乃(さしはらりの=19)のソロデビューシングル『それでも好きだよ』(5月2日発売)のジャケット写真が21日、公開された。

初お披露目となったジャケット写真は、指原が真っ赤なバラの花とハートをあしらったフリフリのミニスカドレスで自信満々にポーズを決めているというもの。
まさに王道のアイドルといった印象で、スカートからはすらりとした美脚も披露している。

また、ジャケット写真と合わせてプロモーションビデオ(PV)の一部も公開。
地元・大分で撮影されたPVの中で指原は、"王道のアイドル"、"地味なフリーター"、"ネガティブな女子高生"という3役を熱演。
ジャケット写真でも着用した真っ赤な衣装で踊るシーンや、氷点下2度の中、自転車でさっそうと走るシーンなど、コンセプトの「愛おしくなるような可愛さ」が描かれているという。

ジャケットのイメージ通り、楽曲も乙女心を表現した可愛いアイドルソングに仕上がっているとのこと。
歌詞の中には、
「いつもヘタレで失敗ばかりしてるけれど そんな私がいいっていう人だっている〜」
という"らしい"フレーズもあり、指原は、
「人の好みはいろいろ、だから指原莉乃の生き方があってもいい、
そんなさしこの曲だから、この曲を聴いて"さしこ"と一緒に夢を見てほしい!という思いを込めて作りました」
とPRしている。

『それでも好きだよ』は5月2日に発売予定。
今月28日からは、着うた(R)での配信がスタートする。(伊原)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 AKB48 ソロデビュー それでも好きだよ ジャケット写真 アイドル 写真 発売 さしこ 指原 さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau