辻希美杉浦太陽、今度はヴィトン特別扱い! 証拠隠滅もバレバレ!

これまでに何度もブログが炎上している辻希美(つじのぞみ=24)・杉浦太陽(すぎうらたいよう=31)夫妻。
先日もシェフ・佐志原佑樹氏の経営する"小学生以下お断り"の店に、まだ4歳の娘・希空ちゃんを連れていったことを堂々とブログに掲載。
"特別扱い"と批判され、佐志原氏のブログまで炎上させてしまうという状況に陥っていた。

そんな辻・杉浦夫妻だが、再び"特別扱い"を受けていると批判されているようだ。
『探偵ファイル』が報じている。

3月10日に誕生日を迎えた杉浦。
辻は記念すべき日にヴィトンの財布をプレゼントした。
もちろん杉浦はその喜びをブログにアップし、辻も自身のブログでお祝いしていた。
だが、皮肉なことにそれによって"特別扱い"が発覚することになってしまったのだ。

「辻ちゃんのプレゼントは、『NON TO TAIYO』って文字が入った特製の財布でした。
これはヴィトンの『ホットスタンピング』っていうサービス。
無料で製品に名前やイニシャルを入れてくれるんです」(出版関係者:探偵ファイル)

一見普通のサービスを受けただけにも見えるが、実はこの『ホットスタンピング』には制約がある。

「ヴィトンで店員に聞いてみたら、現在のルールではスタンピングは3文字までだそうです。
それ以上は受け付けてないらしくて、『どのお客様にも、この制限は守っていただいてます』って。
辻ちゃんには特別にサービスしたんでしょう。
辻ちゃんのブログのことを店員に話したら、『さあ、どうなんでしょう。分かりません』って言ってました」(同)

人気ブランド「ヴィトン」に"特別扱い"してもらったことが発覚し、二人のブログには批判が殺到。
しかし、「これはやばい」と思ったようで、二人はブログの該当箇所・写真を削除し、炎上を防ごうとしたという。

何度失敗してもブログにバラしてはいけないことを書きこんでしまう辻・杉浦夫妻。
きっと今回も「内密に…」という約束のもとでのサービスだったに違いない。
いい加減"うっかりミス"を直さないと、だれも信用してくれなくなるのでは…と、少し心配である。(今井)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 ヴィトン 特別扱い ブログ 批判 辻ちゃん 杉浦 夫妻 探偵 モーニング娘。 辻のぞみ 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau