渡辺麻友&峯岸みなみの大人メイクがブサイクすぎる!? 本人たちは自信満々
(03/25)

AKB48の人気メンバー・峯岸みなみ(みねぎしみなみ=19)と渡辺麻友(わたなべまゆ=17)が、28日に発売される女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』に登場することが分かった。

世界18カ国で出版されている同誌は、ハイファッションの最先端を行く大人の女性へ向けた雑誌。
「世界で最も影響力のあるファッション雑誌」とも言われ、アメリカ本国では、同誌の誌面を飾ることがモデルのステータスとなっている。

そんな格式高い雑誌に登場した2人は、AKB48の活動時には見せない大人の魅力を存分に披露。
春らしいピンクベージュの衣装に身を包み、笑顔を封印したクールな表情が印象的だ。

撮影にはディオールの新作リップ12色から自ら気になる色をセレクトして臨んだとのことで、渡辺は、
「このままつけて帰りたい」
と大満足した様子。
一方の峯岸も、
「素敵な大人の女性に変身できました」と自信を見せている。

ただ、ネット上では普段と違う"モード"な2人に、
「これは似合わない」
「ブサイクすぎて涙が出たw」
「VOGUEも終わったなww」
などと厳しい声が。
確かに渡辺は17歳とまだまだ"少女"といえる年齢で、19歳の峯岸もどちらかといえば童顔。
流行のハイファッションでキメてはみたものの背伸びした感は否めず、違和感を感じてしまったファンも多いようだ。

なお、雑誌が発売される28日には、撮影のメイキング映像やインタビュー映像が配信されるとのこと。
ファンにとっては、大人に変身する前の彼女たちが見られるメイキング映像の方が喜ばれそうだ。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺麻友 | 峯岸みなみ | AKB48
【キーワード】
渡辺麻友 峯岸みなみ AKB48 VOGUE 批判 映像 渡辺 発売 女性 まゆゆ 渡り廊下走り隊
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau