峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
(09/17)

元AKB48メンバーの峯岸みなみと、人気Youtuber・東海オンエアのてつやが真剣交際していると『文春オンライン』が報じた。

てつやにとって、峯岸みなみは10年来の憧れの存在だった。AKB48の現役時代から推しメンで握手会にも足を運ぶほど。今ほど東海オンエアが有名ではなかった頃、峯岸みなみの握手会に参加した感想を当時こう綴っていた。
「6年前に一目惚れした人にありったけの愛を伝えてきました。きっと伝わったことでしょう」

それから数年後、Youtuberとして大成功を収めている彼は、知人のカメラマンを介して峯岸みなみと面識を持つキッカケを得る。
緊張しながら2ショット写真を撮り、自身のTwitterに載せて喜びを爆発させていたが、彼はその後も連絡を取り、交際に発展させたという。

「私が知っている限りだと、みぃちゃんが卒業を発表した2019年12月にはすでにてつやくんと交際していました。てつやくんは愛知県岡崎市に住んでいるのでずっと遠距離恋愛なのですが、本格的に交際をスタートさせたのはAKB卒業後。てつやくんが上京するときには決まってみぃちゃんの家に泊まっています。2020年冬には、てつやくんが大きなダイヤが付いた指輪を渡してプロポーズもしています。みぃちゃんもその指輪を受け取っています」(引用:文春オンライン)

報道を受けて、東海オンエアの所属事務所は、「クリエイターからはとても良い形でお付き合いをさせていただいていると聞いております。プライベートのことですし、皆さまにもあたたかく見守っていただけますと大変嬉しく思います」と概ね交際を認めている。

アイドルとそのファンが、元アイドルと人気Youtuberとなり恋愛が成就するという、素人時代のてつやにとっては夢に見た光景が現実となった。次は結婚の報告が聞ける!?(船越)


関連ニュース
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
峯岸みなみ、「私は女として最低レベルなの!?」と嘆く! 共演者の辛辣な言葉に・・・
大島優子小嶋陽菜高橋みなみらが男性芸人と合コン!
AKB48・峯岸みなみ、金爆・喜矢武豊熱愛!? 画像流出で親密過ぎる関係発覚!
峯岸みなみ、丸刈り謝罪から半年で再昇格! 「チーム4」復活でキャプテンに抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
峯岸みなみ
【キーワード】
峯岸みなみ 東海オンエア てつや 熱愛 交際 指輪 AKB48 握手 アイドル 卒業 恋愛 握手会 人気 文春 時代
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau