AKB48プライベートを目撃! 前田敦子ダサいサングラスで謎の変装!?
(03/25)

テレビで見ない日は無い人気アイドルグループ・AKB48。
多忙を極めるメンバー達だが、彼女らとて仕事の合間に食事や買い物に出掛けることもある。
『ブレイクマックス』が人気メンバーを目撃した一般人の話を掲載している。

「AKB48の前田敦子と板野友美を西麻布の高級焼肉店で見かけました。あっちゃんは夜なのに、デカいサングラスをかけて、ダサさが際立っていました。ともちんは可愛らしく、変装もしていなくて好感が持てましたよ」(引用:ブレイクマックス)と語るのは36歳のIT会社員。

エース・前田敦子(まえだあつこ=20)がかけていたという"デカいサングラス"は一昨年4月21日の本人ブログに登場した『スモーキーグラム』のハートのサングラスだろうか。
本人は変装のつもりなのだろうが、隣に変装していない板野友美(いたのともみ=20)がいたら意味がなさそう。
夜の室内でサングラスというのも「?」な行動だ。

CMやバラエティでもおなじみの3人を見かけたというのは31歳の主婦。

「浅草でAKBの高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの3人を目撃。どうもロケの合間だったようでしたが、誰も何も喋っておらず、なんかギスギスしてるようで仲悪そうでした。AKBは毎日大変そう…」(同)

高橋みなみ(たかはしみなみ=20)、小嶋陽菜(こじまはるな=23)、峯岸みなみ(みねぎしみなみ=19)の3人は派生ユニット・ノースリーブスとしても活躍中。
これまでに8枚のシングル、1枚のアルバムをリリースしている人気ユニットだけに、仕事で一緒にいすぎて少し疲れていたのかも?

アイドルらしからぬキャラクターで最近人気急上昇中の指原莉乃(さしはらりの=19)は、東京・新宿区四谷のコンビニで買い物していたという。

「いいともレギュラーでもあるAKB48の指原莉乃を、太田プロ近くの四谷三丁目のコンビニでマネージャーらしき人と買い物してるところを目撃。すっごい地味な格好でオーラもなかったけど、なんか好感を持ちました」(46歳会社員:同)

芸能人として「オーラがない」のは良いことなのか、地味な指原に好印象を抱いたという人がもう一人。

「とある店でAKB48のさしこに遭遇した。しかし、あまりに普通で、友達に指摘されるまでまったく気付かなかった。一緒にいたのが一般人っぽかったし、いい意味で芸能人っぽくなくて好印象。テレビで見るまんまなんですね」(43歳会社員:同)

先月には人気ファッションブランド『サマンサタバサ』のイメージモデルに加わることが発表された指原。
同ブランドと言えば「姫系」「オネエ系」などと呼ばれるきらびやかなイメージで有名だが、"すっごい地味"な指原がモデルで本当に大丈夫なのか。(高橋)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48
【キーワード】
AKB48 前田敦子 板野友美 高橋みなみ 小嶋陽菜 人気 目撃 印象 本人 仕事 指原 合間 前田 高橋 芸能人 板野友美整形 たかみな こじはる ともちん チームドラゴン あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau