杉本彩韓流宣戦布告!? 「韓国にイケメンはいない
(04/03)

3月30日に都内で結婚披露宴を行ったタレントの杉本彩(すぎもとあや=43)。
「私は本当に(結婚式に)若いころから憧れがなくて。
でもあらためて着てみると、いいものだなって。
女性の皆さん、経験してみてもいいですよって今は思っています」(杉本談)
と、ウェディングドレス姿で結婚について語っていた。

そんな杉本が、韓流に宣戦布告したとして話題に。
ラジオ番組『わけあり女子会.com』でのトークが物議を醸しているという。
『婚活NEWS』が報じている。

同番組に、「韓国のイケメン情報を教えてください」という質問が寄せられた。
これは共演のKABA.ちゃんに対しての質問だったのだが、杉本はすかさずこう話したという。

「てかさぁ…そんなにいないでしょ。
この間、テレビでそういうのやってたのよ。
韓国のココに行ったら素敵なイケメン男子がいてとか、そういのやってたんだけど、どこがですか!?えェェェ!?みたいな」(ラジオ発言より)

更に杉本は"彩さんが韓流のイメージってないんですけど"との問いかけに対し
「う〜ん、見ないね。映画は何本か観たことあるけど、ドラマはない」(同)
とハッキリ返答。

また韓流アイドルについては
「興味ないかなぁ。チンプンカンプン。違いがわからない。
てか、もともと韓国にさ、美男子が多いって認識ないからね。幻想じゃない」(同)
と、厳しい意見を述べた。

韓流批判といえば高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)が記憶に新しいだろう。
高岡はフジテレビの韓流偏向について一言つぶやいただけで事務所から事実上の解雇、そして仕事を干される状態となってしまった。

韓流を批判したのは高岡をはじめ、男性がほとんど。
そんな中での杉本の批判は、かなり異色なのではないだろうか。

ネット上でももちろん同発言には注目が集まっている。
「これは悪口でもなんでもなく、彩さんの本音だよね。多くの人が韓国のイケメンってフレーズに違和感感じてるよ」
「これが普通の日本人女性の感想だと思う」
「韓流にはまってるママ友なんて見たことない」
「「韓流スターみたい」っていうのは、遠まわしな嫌味だと思ってる」
なんと意外なことに、支持するという意見が多かったという。

今回の発言は、高岡の件から考えてもかなりきわどいものだろう。
自分の意見をハッキリ言った杉本だが、仕事がなくなることがないよう祈るばかりだ。(今井)


関連ニュース
杉本彩、急性虫垂炎と腹膜炎で緊急入院! 休養は「天からのメッセージ
杉本彩、個人事務所の副社長と再婚! 交際当初は前夫と不倫関係だった!?
SM小説の巨匠・団鬼六氏、がんで逝く「花と蛇」主演の杉本彩も涙…
杉本彩、「よくない傾向」と青田典子バッサリ
杉本彩、「結婚はウザイ!」と友人・青田典子に辛口エール!!
注目ワード
【人物】
杉本彩
【キーワード】
杉本彩 韓流 批判 K-POP 高岡蒼佑 結婚 高岡 イケメン 韓国 発言 女性 仕事 質問
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau